大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

雨ニモマケズ

大阪エクステリア 阿部でっす!

今年の梅雨はほんとよく降りますねえ。

庭木にはとても大事ですが、災害も出てますし降り過ぎです!

大阪エクステリアは雨ニモマケズ頑張りますよ!!!

連日の雨ですがお庭の管理作業は動いています。

待っているお客様がいる限り動いていかないといけませんね。

 

今年は常緑ヤマボウシが満開のお庭をよく見かけます。

逆に落葉タイプの普通のヤマボウシはあまり咲かなかったような・・・

ヤマボウシは夏の水分量で花の付きが変わると言われます。

猛暑の影響が出ているのかもしれませんね。

常緑ヤマボウシは幾つか種類があるのですが、

流通しているのはほとんどホンコンエンシスです。

その中でも”月光”という品種が花数が多くてお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

施工事例「プライバシーを守る目隠しフェンスと二世帯を繋ぐお庭 - 大阪府高槻市O様邸」を追加いたしました

施工後:プライバシーを守る目隠しフェンスと二世帯を繋ぐお庭

 

 

 

 

阿部 啓志

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日