大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

気候の変化

大阪エクステリア 阿部でっす!

いきなりの猛暑、梅雨が最短で終わるなど気候が数年で変わってきていますね。

しかも台風まできています。

植物の管理作業も変えていかないといけません。

自動散水やスプリンクラーの設定も過去の情報を過信してしまうと

水量が足りず、弱ったり枯れる事もあるので注意しないといけませんね。

芝生では温度が上がると成長速度が速くなるので芝刈の頻度を増やす必要があります。

また基本的に高麗芝は毎日の潅水は必要ないのですが、必要になってくるかもしれません。

状況に応じて臨機応変に対応して美しい緑の絨毯を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工事例「高級旅館のような日本庭園にリフォームー大阪府茨木市K様邸」を追加いたしました

阿部 啓志

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日