大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 造園 > 梅雨明けですか・・・。

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

梅雨明けですか・・・。

makasete_img_main

7月22日。大阪エクステリア 造園部:雅彦です。

 

猛暑日が続いてますね、もうそろそろ梅雨明けでしょうか。

 

現場作業には、辛い時期になりますが、みんな頑張ってくれています。

 

今年は、蜂が多いように思います。 巣が高いところに多い気が、高いところに巣を作ると

 

その年は台風が余り来ないなどと言われます。 本当でしょうか。

 

蜂の被害は、毎年 造園部も被害にあってます、今年もすでに、5人ほど刺されてます。

 

免疫・・・慣れることはないですが、刺されたらすぐに毒を吸い出して、消毒です。

 

気分が悪くなったり、体調に変化が見られたら、すぐに病院です。

 

社長が蜂対策の医療器具を揃えてくれましたので、安心、感謝です。

 

明日から4日間、大阪エクステリアは、お休みを頂きます。 

 

明日は、社員みんなで、淡路に親睦会です。 コロナに注意しながら楽しんできます。

 

釣りも予定してますので、大漁期待しててください。

 

社長、ご馳走様です。

 

休み明けも大忙しです、いい休暇にしたいですね。

 

では、皆様 良い休日を。

 

施工前

リフォームでグレードアップした貸ガレージ - 大阪府豊中市H様邸の施工前

施工後

リフォームでグレードアップした貸ガレージ - 大阪府豊中市H様邸

 

樽井 雅彦

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇