大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

お庭の計画

今日は秋雨前線の影響か、ジメっとして纏わりつく感じで嫌な空気でしたね(´・ω・`)
除湿すれば、快適なんですがちょっと寒いような気も・・・。

本日は来店打合せがありました。
ご近所にお住いのお客様でお庭の計画のご依頼です。
タイルテラスを作りたいとご希望なのですが高さ関係でお悩み中で
3Dパースと図面をご覧いただきながら、内容を詰めていきました。
限られた空間をいかに快適なものにするか・・・そんなお手伝いができるように頑張ります!
やはり立体的なパース図をご覧いただくのが一番イメージを掴んでいただけるかなと思います。

ご相談内容でもタイルテラスをつくるか、ウッドデッキ(木樹脂製デッキ)にするかお悩みの方が多いです。
建物の掃き出し窓からフラットに移動するならウッドデッキ、という感じでしたが、
タイルテラスでも可能になる商品が登場したのでどちらでも可能になりました。
金額が前後するのでまずは希望を整理していただくと良いかと思います。
素材はタイルか、デッキか。段差はあっても良いか、フラットがいいか等々・・・。
金額でお悩みの場合は2パターンの見積も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ウッドデッキについてまとめたページはこちら
お庭にウッドデッキを施工するなら知っておきたい「失敗しない選び方」

タイルテラスの最新施工例はこちら
タイルデッキで快適空間に- 大阪府豊中市H様邸

亀岡 未和

亀岡 未和

お客様の夢を図面へ!!!思わず笑顔が溢れる空間作りを心がけています。
お仕事のことをはじめ、趣味のことなどいろいろご紹介できればなと思っています♪

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇