大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

ダウンライト

大阪エクステリア 鈴木です

朝晩がかなり冷え込んできて冬が近づいてきなーっと感です

ガスヒータが欠かせません、ほんとに寒くなりました、、

我が家ではそろそろクリスマスツリーが発動されます。

ピカピカ光る物や動くものに飛んでいくウチの息子、今年はクリスマスツリーも破壊されそうです笑

さて、最近現場の方は屋根や梁にLEDダウンライトを仕込むのが多く、毎回照明工事大変です笑

でも完成したらとっても綺麗ですよー!

これは三協アルミUスタイルの梁にスカイリードを乗せました。

こちらも梁下にダウンライト設置しました。

まだ明るいのでこんな感じですが夜はとても綺麗で高級車がドレスアップ、余計に格好よくなります!

人感センサーも付いてますので車庫入れの際にも自動で辺りを照らしてくれる優れものです。

12V照明なので電圧降下等を考えながら配線するのも大変ですがその分報われる思いが大きいですね。

駐車場やアプローチにも使えますのでご検討中の方は是非お問合せください!

 

施工事例「スタイリッシュなシンプルモダンオープン外構- 大阪府豊中市O様邸」を追加いたしました

大阪エクステリア施工事例集に、「スタイリッシュなシンプルモダンオープン外構- 大阪府豊中市O様邸」を追加いたしました。

ステキなお庭・外構づくりのヒントやアイディア、参考になるデザイン、一目で分かるリフォームのビフォー・アフターなど…。
大阪エクステリア自慢の施工事例を、ぜひご覧ください♪

 

鈴木 裕之

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日