大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

最終現場

大阪エクステリア 阿部でっす!

いつの間にやらもう年末・・・ほんと早いものです。

本日は造園部の年内最後の現場N様邸での作業です。

昨年も最終でしたし最後に作業するのが風物詩のようになっています。

お庭も和風庭園でかなり広く樹木の数もかなり多いです。

特に松の数も多く、枝葉も細かいのでかなり時間が掛かります。

その分達成感も高いので遣り甲斐がありますね。

最後の松が終わったときには今年も終わりかと実感していました。

明日は事務所の大掃除です。

最後までキレイすっきりと終わらして来年を迎えましょう。

今年一年ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020~2021年末年始休業のお知らせ

大阪エクステリア.jpは、誠に勝手ながら下記の期間をお休みとさせていただきます。
期間中は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

尚、メールでのお問い合わせ・資料のご請求は休業期間中も受信いたしますが、回答につきましては翌営業日以降、順次対応とさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

2020年 12月 30日(水)〜 2020年 1月 6日(水):休業

    ※ 2021年1月7日(木)より通常営業となります。

 

施工事例「和風庭園を広々カーガレージに変身 – 兵庫県加西市F様邸」を追加いたしました

施工後:和風庭園を広々カーガレージに変身

 

阿部 啓志

阿部 啓志

動きまくっている大阪エクステリア、庭師阿部のブログです。
日々の仕事内容やその日の出来事などを紹介していきたいと思います。
地域No1を目指す大阪エクステリアがお客様のご要望にお応えしまっす!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇