大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 外構 > プラスG フリータイプ

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

プラスG フリータイプ

2021年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!

2021年年明けましたね。休みの間にはコロナ感染者が増え続け関東では緊急事態宣言が発令されました。

大阪も増え続けているので来週末あたりに発令されるみたいです、、

辛い時期ですがなんとか我慢するしかありません。

極力防げるように日ごろから予防対策しっかりしていきましょうね。

さて先日にお庭工事させて頂きましたK様、掃き出し窓にタイルテラスとプラスGで屋根を取付ました。

天井材を取付けダウンライトを6基仕込み夜のひと時もばっちりです。

夏場の日除け等の対策にスタイルシェードも取付ました。

間にGフレームを取付スタイルシェードのフックも設置したので上だけでシェードを固定することも可能です。

天井材があるだけでデザイン性に優れた居住空間になりました。

これからもう少ししたら温かくなるのでご希望の方は是非お問合せください。

 

 

鈴木 裕之

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日