大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

HOME > 大阪エクステリア.jp スタッフブログ > 造園 > 冷たい雨でしたね・・・。

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

冷たい雨でしたね・・・。

お疲れ様です。

今日は、一日、冷たい雨でしたね。 

コロナやインフルエンザを心配しないといけませんが、今日は普通に風邪ひきそうでしたよ、笑。

造園部は、マンション管理や個人邸で大忙し、有難いことです。

外構工事の応援もあり、風邪などひいてられません。

時期的に寒肥(庭木の肥料やり)作業ですね、 植栽のご依頼も多くなってます。

自粛モードでテレワークもいいでしょうね、するとご自宅のお庭のことが気になりませんか。

リフォームから、外構工事、造園工事 なんでもご相談ください。

コロナに負けず、みんな 頑張りましょう!

 

 

Gルーフで趣味を楽しむプライベート空間 - 大阪府豊中市K様邸

施工後、夜景

リクシルのプラスGのGルーフ、フリータイプの天井材付を取り付けました
お庭時間を過ごす中で、周りからの目隠しと雨除け、陽射し除けをご希望されていて
ショールームで商品をご覧いただいて、気に入っていただいたのが「プラスGのGルーフ」
一般的なテラス屋根だとポリカ製の屋根材なのですが、プラスGのGルーフは天井材を取付らえるので
ポリカ製の屋根を隠してくれ、直接見える部分は木目調のラッピング材なので
より重厚感、高級感のある空間をつくりだせます。
また、ダウンライトを入れることでより雰囲気のよいものとなり、昼でも夜でも存分に楽しむことができます。

リクシルのプラスGシリーズは屋根だけでなく、目隠しパネル等々色々な種類があり、
庭を間仕切ると言ったように多種多様な使い方が出来ます。
組合せ次第で、オシャレでお悩みも解決するような空間のご提案ができるかと思います。
気になる方はぜひ、当社にお問合せくださいませ♪

樽井 雅彦

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日