大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

デッキDS

大阪エクステリア 鈴木です

寒さがしつこく厳しいですが、そろそろ温かくなってくるみたいですね。

温かくなればお庭で過ごす時間も増えてきますね、

とゆうことでお庭にウッドデッキを施工しました。

LIXIL デッキDSです。

100%リサイクル素材の木粉と樹脂で作られています。

有機溶剤やホルムアルデヒドを含む素材は使用してないのでペットにも安心です。

ブラウンステインウッドは木の温かみを活かした色合いで高級感が漂いますね。

また、人工木材であるため湿気で腐ったりシロアリの心配が無いのも良いですね!

Gルーフで趣味を楽しむプライベート空間 - 大阪府豊中市K様邸

施工後、夜景

リクシルのプラスGのGルーフ、フリータイプの天井材付を取り付けました
お庭時間を過ごす中で、周りからの目隠しと雨除け、陽射し除けをご希望されていて
ショールームで商品をご覧いただいて、気に入っていただいたのが「プラスGのGルーフ」
一般的なテラス屋根だとポリカ製の屋根材なのですが、プラスGのGルーフは天井材を取付らえるので
ポリカ製の屋根を隠してくれ、直接見える部分は木目調のラッピング材なので
より重厚感、高級感のある空間をつくりだせます。
また、ダウンライトを入れることでより雰囲気のよいものとなり、昼でも夜でも存分に楽しむことができます。

鈴木 裕之

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇