大坂のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭・建築リフォームのことなら大阪エクステリア.jpにお任せください

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

施工例、続々!(^^)!

お疲れ様です。

大阪エクステリア:本社:雅彦です。

コロナ感染者、また増えてきていますね、気を付けましょう。

4月に入り、桜も満開、お花見シーズンですね、でもコロナが心配です。

造園も忙しいですが、外構工事の応援に行くことが多くなっています。

続々 施工例UPしていますので、見てください。

コロナに負けず、みんな 頑張っていきましょう。

 

駐車スペースの拡張- 大阪府吹田市K様邸

施工前

駐車スペースの拡張- 大阪府吹田市K様邸の施工前

施工後

駐車スペースの拡張- 大阪府吹田市K様邸

既存車庫の前へもう一台車を停めれるスペースをつくって欲しいとご依頼を頂きました。

計画場所には、最終汚水桝・ガス管・配水管等どうしても動かせない既存埋設物が集結しておりプランにも制限がかかりました。

駐車スペースには屋根をつけたいとのことでしたので、三協アルミのUスタイルを用いて間口一杯まで梁をとばし有効開口を確保しました♪

門扉取付位置もスペースが限られていたため、スライド門扉を用いることで可能な限りの有効スペースを確保することができました。

門扉前のスペースはポリカパネルフェンスにて目隠しを施しました。

ポリカ素材のため、採光がとれるので圧迫感もなく明るい雰囲気に仕上がっています。

アルミ材にブラウン系統を採用したことで建物と調和した外構となりました♪

K様ありがとうございました!

before 1

before 1

after 1

after 1

before 2

before 2

after 2

after 2

before 3

before 3

after 3

after 3

 

 

 

 

 

使用材料

カーポート

屋根材:レボリューA600タイプ3間*6尺(ダークブロンズ)<三協アルミ>
柱梁材:Uスタイル(ダークブロンズ)<三協アルミ>

目隠しフェンス カムフィX14N型2010(オータムブラウン)<三協アルミ>
機能門柱 ウィルモダン(オータムブラウン+シャイングレー)<LIXIL>
門扉 アーキスライドD型15-12(柿渋+シャイングレー)<LIXIL>

 

樽井 雅彦

樽井 雅彦

個性豊かなメンバー、チームワークが自慢です。あなただけのオンリー1!を。
今後の大阪エクステリアから、目が離せない!
日々の造園奮闘記をブログに書いてます、見てくださいな!

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

CONTACTご相談は無料!
まずはお気軽にお問い合わせください

このページの先頭へ

無料相談・お問い合わせはこちら
フリーダイヤル0120-4128-56営業時間:9:00~17:00 定休⽇:⽇曜・祭⽇