大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

季節の変わり目

大阪エクステリア 鈴木です

おつかれさまです、ここ最近の天気は雨がちで現場は本当に泣かされるばかりです。

季節の変わり目なので不安定な天気なのですが、雨だと現場は出来る仕事が限られうまくいきません、それでも何とか出来る事を少しでも進めていきましょう!

あとは毎年の事ですが体調を崩しやすくなるのもこの時期で、暑いから寒いへ変わっていくなかで風邪をひきやすくなりますので注意が必要です。

こんな時期ですので特に気を引き締めていきましょう!

9月、現場のほうは以前工事させて頂きましたY様、お兄様をご紹介頂き9月1日より着手させて頂きました。

出だし雨ばかりでしたが何とか出来る事を進めました。

まだ始まったばかりなのでこれからどんどん綺麗に進めていきます!

宜しくお願いします。

そして豊中市O様、池田市S様、川西市S様、豊中市S様 宜しくお願い致します。

 

makasete_img_main

鈴木 裕之

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

コメント

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日