大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2020年8月 の記事一覧

ホームページにご注目ください

8月はお盆休みがあるので、あっという間に月末ですね! まだまだ暑さが厳しくて、日中外に出ると陽射しにやられがちな私ですが、 引き続き、出来ることをやって乗り切りたいと思います! さて、お盆休み前にHPの問合せフォーム、問…

カーポート

大阪エクステリア 外構部 荻野です。 有難い事に、ここのところ打合せラッシュが続いております✨✨ なかでも、カーポートを計画している案件が多いのですが 三協アルミさんのU.スタイルアゼスト ご希望される方が多いです♪ …

真夏の1週間

大阪エクステリア 東です。   この1週間は37度を超える猛暑日が続きました。 現場では、水分補給・塩分補給が欠かせません。 私自身、声が出なくなったり、足がつったりと熱中症目前まできました。 作業には十分注意…

O様ご契約

8月、暑い日が続きますね。 熱中症、十分気を付けていかないとですね。 さて、盆休みを迎えましたがまだまだコロナコロナと騒がしく自粛モード全開でせっかくの休みも楽しみ半減ですね。 僕は和歌山へ墓参り兼ねて帰る予定もキャンセ…

窓リフォーム

おはようございます 梅雨が明けて一気に暑さが増してきましたね 熱中症に要警戒ですね コロナも納まる気配がなく増える一方です 弊社でもコロナ対策として 社員の検温の実施・来店打ち合わせの際は 検温・手指の消毒をお願いしてお…

リクシル シュエット

大阪エクステリア 鈴井です   暑い日が続いてます 体調管理しっかりして 熱中症に気を付けましょう   新しい 施工事例UPです とても明るくなり、快適な空間になりました アルミのテラス屋根ではなく、…

長梅雨の影響

大阪エクステリア 阿部でっす! やっと梅雨が終りましたねえ。今年の梅雨は長過ぎでしたね。 これだけ長いと花木には悪影響が出ています。 プランターでは雨に当たり過ぎてペチュニアが全滅したり バラでは病気が出やすくなったり、…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日