大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

大阪エクステリア.jp スタッフブログ

2021年 の記事一覧

2021年最終日

大阪エクステリア 東です。   本日で大阪エクステリアは2021年を締めくくりとなります。 本年も多くのユーザー様、企業様にお世話になりました。 ありがとうございました。   2022年は1月6日より…

寒さ全開!

大阪エクステリア 鈴木です 12月27日、今年ももうあと少しとなりました。 一年は本当に早いものですね、大阪はかなり寒い、今日は特に最恐の寒さとなりました。 外構部は倉庫の整理・片付けを行い、現場はK様所有のKハイツの外…

ハピーナリラ

大阪エクステリア 鈴井です 年末 今年も早かったですね 残りわずかですが、事故なくケガなく、安全にいきましょう お客様との打ち合わせの予定も、ギリギリまでさせて頂きます 仕事納めにむけて 限られた時間となってしまいました…

クリスマス風

大阪エクステリア 阿部でっす! もう12月半ば、クリスマスやお正月の季節です。 今日の作業は大型プランターの花の植え替え作業です。 お客様のご要望はクリスマス風です。 でも北側のお庭なので日照が少ない環境です。 クリスマ…

京都

お疲れ様です。 今日はあいにくの雨でしたが 作業の日程が詰まっているので 作業させて頂きました。 現場が京都だったのですが 現場に着くまでの道中に有名なお寺の横を通っていくのですが モミジが紅葉していてとても綺麗でしたね…

12月

お疲れ様です。 12月に入りました、今年も実働20日余り・・・。 雨でも頑張って、一軒でも多く、お客様に喜んでいただけるようにと 日々スタッフ一同、頑張ってます。 早くマスクが取れて、普通の生活に戻りますよに。 今後とも…

師走です。

12月4日(土)です。 日の出が遅く、日没が早いこの時期です。 何か、追い込まれてている感が、自分にはします。 これが 師走 なんでしょうね 弊社の造園の業界は、この年末は忙しくさせて頂いています。 現場スタッフも顔つき…

グランフローア~敷地の有効活用~

本格的な冬が近づいてきているとヒシヒシと感じます???? さてエクステリア&ガーデン、外構工事で冬ならではというのはあまりないのですが、 ここのところ三協アルミの「グランフローア」を設置したいとお問い合わせが多数あります…

スタッフ

大阪エクステリアのスタッフが日替わりで外構(エクステリア)、造園の仕事についてお届けします

Category

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日