大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

今年はイケるかも

おつかれさまです。

大阪も今日は花粉が飛びマスクを着用している人をたくさん見かけました。

空気も花粉のせいか黄色に霞んでいる感じで粉っぽいとゆうか何とゆうか、、、

しかし今年の僕は一味違います。今日も平気です。

今年こそは脱花粉症、去年までの花粉に悩まされた記憶を頭から完全に消す、

自分が花粉症だった事を忘れてしまうんです。

今年こそです!

豊中営業所、今日は豊中市N様邸が着工しました。

しかし職人さんがまさかの体調不良、、、後ろも詰まってるので僕一人でも進めないといけません。

ダンプにハツリを乗せて現場へGO-!お客様に「あなたがするの??」と言われました。

もちろんです!、、、雑草魂をなめるなよ!!うりゃうりゃ~と朝からハツリまくり!!

しかし今日は施工例の撮影日です。現場を抜けていくしかありません。

N様に事情を説明してトンズラです。

豊中市S様、箕面市F様、豊中市O様、豊中市I様ありがとうございました。

また施工例がアップされましたらご連絡させて頂きます。

そして再びN様宅へ、引き続きうりゃうりゃ~とハツリまくり!

今日は軽くウオーミングアップみたいなものです。

明日は体操がてらコンプレッサーでバチバチいくぞー!!

痩せるためなら何でもします↓

 

お庭×健康 大阪エクステリアスタッフが挑戦!「私、○○○します!宣言」

豊中営業所 求人募集バナー

 

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日