大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

まだまだ止まりません!

おつかれさまです。

中秋の名月も終わりすっかり秋の気配になってきました!

今年の夏は暑さ厳しく色んな意味でキツかったですね。

先日の台風の影響がからまだまだ問い合わせがあります。

毎日鳴る電話、なんとかしたいけど時間が掛かる作業に追われてます。

件数も半端ないっす、、、確実に頭に入りきらない量です。

もうすぐ造園の試験もあるのに、、今回は真面目に勉強して合格する予定でしたが、、、勉強する時間がありません笑

最悪の時期のこの状況、しかしピンチをチャンスに!

がんばるぞー!!

さて、最近息子が変な動きをします。

うつ伏せでトム・クルーズが宙づりになっているみたいにお腹一点で体を支え手足をバタバタさせているとフイに両手を床に付いて胸を張ります。

そしてどや顔!キメ顔します笑

子供の成長が楽しみで仕方ないっす!

ガーデンルームをお考えの方。

魅力・使い方などをまとめたページを作りましたので

ぜひご覧ください!

今ならお得なキャンペーンも開催中です!今年末まで!

ガーデンルーム(サンルーム)特集 〜魅力や使い方を解説〜

ガーデンルーム(サンルーム)特集

10周年記念!ガーデンルーム還元キャンペーン!

大阪エクステリアでは10周年を記念いたしまして、 期間中、ガーデンルーム購入のお客様に最大10万円*を還元します! 詳しくは下の画像をクリックしてご覧ください。

10周年ガーデンルーム還元キャンペーン!

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

本社営業所 フリーダイヤル0120-4128-56

 

コメント

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日