大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年 の記事一覧

大掃除

お疲れさまです! 今日は今年最後の大掃除‼ やりだすと止まらず一日中掃除>__< 来年も自分にとって試練の年になりますように‼ かかってこいやーo(^_-)O

忘年会

お疲れさまです! 今日は忘年会とゆう名の飲み会、 男ばかりのいかにもクサそうな会(´・Д・)」 最近毎晩飲んでばかりやけど今日もクサいとこでいっちょ飲むかー(^○^)

最終工事

お疲れ様です。 今年最後の仕事納めは奈良県O様、ガレージ工事を行い完了しました! 雪が降るかなと心配でしたが運よく晴れてくれ納める事ができました。 O様、工事期間中はご迷惑かけましたがありがとうございました! 来年もよろ…

ノルマなんとか達成

お疲れ様です。 今日は置き場整理2日目、 なんとか敷地を拡張して資材も移設完了です。 ギリノルマ達成、でも本当は畑もさわりたっかたんですが・・笑   今日は会社の忘年会!社員はもちろん職人さん、下請け業者さんも…

年末に向けて

おつかれさまです。 大阪エクステリア、今年も残すところ実働2日となりました! まだまだ置き場整理・倉庫整理が残っております。 今日も置き場の整理を進めましたがあいにくの雨・・・スッキリしたとは言えません。 明日は外構班3…

あとわずか

お疲れ様です。 今年も残すところあとわずかとなりました。 今日は大阪では朝からあちこちで交通事故による渋滞が発生しました。 やはりこの時期ドタバタなのか気が焦っているのか事故が多いですね。 気をつけなくては! 明日・明後…

メリークリスマス!

お疲れ様です。 今日は豊中市H様ガレージ土間工事に水道工事2件、豊中市K様に見積もりを提出、 時間があっとゆうまに過ぎて年末へのカウントダウンが近づいてきました。 今日はクリスマスイブ!メリークリスマスです。 今頃大阪市…

日曜日

おはようございます! 今日は日曜日、造園班の皆は現場で戦っています。 休日出勤おつかれさまです! もう年末まであと10日を切りました。 外構班も各現場大詰めです。 最後まで気を抜かず、怪我なく事故なく頑張りたいと思います…

また雨

おつかれさまです。 今日も奈良県O様、雨が降りました。 職人さんが休んだので一人で攻めてきました。 植栽に水道工事を行い、雨が降って多少てこずりましたが形になりました。 しかし一人だと後片付けも大変ですね。。。 しかもい…

はい今日は雪でした

お疲れ様です。 今日はきっちり雪が吹雪やがりました。 あんだけ雪がふるとは・・・ 奈良マジックですか!?   今日は歯医者に行ってきます。 結構緊張しますが頑張ってきます!

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日