大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年5月 の記事一覧

大阪港完了

おつかれっす! 今日は大阪港T様、ガレージ改修工事が完了しました。   計16台分の屋根付き駐車場が完成です! 敷地外周は全て多段プレリオフェンスで囲いました。 又、1台分の駐車スペースもそれぞれ拡張しています…

S様完了

おつかれっす! 今日は豊中市S様、工事が完了しました。 さらに追加見積依頼も頂いてます。 良いプランが出来るよう精一杯がんばります!  

梅雨か??

おつかれっす! 沖縄は昨日から梅雨入りしたみたいですが、大阪はあまり雨が降らず、朝の予報では 90%で雨との事だったのでそれなりに構えて予定も変更したのに結局降らず・・・ 調べるとまだ太平洋沖には梅雨前線が無いみたいです…

コツコツと

おつかれっす! 豊中市S様邸、今日は天気にしてやられました。 雨予報が外れあまり雨も降らない一日となりました。わかっていたら表札も取り付けできたのに・・・しかし追加工事の見積依頼も頂きました。良い提案・見積をさせていただ…

新規着工

おつかれっす! 週明けの今日、新規現場着工しました。 豊中市S様、明日から雨模様みたいなので予定変更し伸縮門扉・手摺りの柱優先で立て込みました。 昼から造園部”金”さんが応援にまわってくれたので作業も進みました! 明日は…

樹脂トドメ

おつかれっす! 今日も宝塚市H様、マンションアプローチ土間改修、樹脂洗い出しを行いました。   今日でトドメの一撃! キマりました! 俺の顔もキマりました!!

樹脂再び!

おつかれっす! 今日も宝塚市H様、マンション中央広場の土間工事を進めました。 樹脂洗い出し。 住民の方がたくさんおられるので作業しながら通行区画を確保しないといけません・・・ 一番気を使う部分です。 明日で完了!最後は造…

練り練り練り

おつかれっす。 今日は宝塚市H様、マンションアプローチの土間工事を行いました。 樹脂洗い出し!   またもや四国、リンクストーンです。 マンションなので住民さんへの配慮が必要です。 もう少しで完成しますのでご迷…

そろそろ夏か!?

おつかれっす! そろそろ暑っつくなってきました!汗がヤバイ!! 僕もだんだんと黒くなってきたような気がします。 毎年毎年黒くなっては冬に白くなる! 今年も真っ黒に焼けるやろな~  

調子が悪い!

おつかれっす! 今日は吹田市I様宅にて照明工事を行いました。 順調にこなしていき、最後の照明器具を設置しようとしたところ・・・ 部材が足りません!梱包を開けた瞬間です。 疑ってはいけないとまず自分を疑いそこら中を探しまし…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日