大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年7月 の記事一覧

現場ラッシュ

おつかれっす! 今日もあいかわらず暑くなりました。 朝からモルタル練りまくりの運びまくりで打ちまくりです! 段取りが付いたら吹田市O様邸へ、最終清掃しにいってきました。 プールに浸かったのか?ってくらい汗をかきました・・…

ヨゴれ

おつかれっす! 今日は気温はあまり上がりませんがムシムシと暑い一日でした! 今日は解体、カット切りやら何やらで汗と一緒に粉塵まみれ・・・ 明日の段取りまで進めましたが明日は天気が悪いみたいです。 持ちこたえてくれんと辛い…

高圧洗浄

おつかれっす! 今日は午前中、豊中市F様の工事へ、天気が悪く昼から切り上げ豊中市K様、高圧洗浄を 行いました。 結構威力あるんで一体いかほどのもんなのかと自分の手を噴出し口に・・・ 痛い!予想以上の痛さにびっくりです。 …

3件完了

おつかれっす! 今日は週末!明日は休み! 今日はバチっと3現場完了しました! この週末にキマりました。 いい感じです。 ですが半端なく忙しかった・・・ でも気持ちよく週末を迎える事ができて良かった~!! 豊中市S様、吹田…

カーポート&テラス

おつかれっす! 今日もくそあっつい一日でした。 吹田市O様、今日はカーポートと勝手口テラスを取り付けました。   大体組みあがりました。残りはサイドパネルです。 そして排水処理、明日完了予定です。 明日も忙しく…

天神祭り!

おつかれっす! 今日も気温がぐんぐん上昇しました。 そんななか、中司さんと真砂土を搬入、バーク・パーライトを混入し 耕運機で攪拌です。 しかし意外と耕運機を扱うのが難しくて・・・ゆうことを聞いてくれません! 進めと思った…

今日は

おつかれっす! 今日は吹田市O様、H様、工事が進んでいます。 この暑い時期なんで熱中症には得に注意です。 今日は代休dayですが午前中は打ち合わせにいってきました。 昼からは申し訳ないですが休ましていただきます。 明日か…

おっしゃ!

おつかれっす! 今日は強烈に蒸し暑くなりました・・・ ポカリがぶ飲みです。 吹田市O様、本日契約いただきました。ありがとうございます。 明日も引き続き工事入らせて頂きますのでよろしくお願いします!   &nbs…

夏本番!

おつかれっす。 さぁ~夏本番ですね~!! ですがもう30才になると夏といってもイベント事には無関心になります。 昔みたいなエネルギーは何処にいってしまったのか?? コレでいいのか??アカンアカン!!一生懸命仕事する為には…

夏??

おつかれっす! もう7月も後半に差し掛かろうとしていますが、 蝉の鳴き声がいまいち聞こえません。 外は激アツなのに蝉の鳴き声が聞こえないのはちょっと不思議ですね。 夏らしくないとゆうか・・・ はやく蝉も全開で鳴いて欲しい…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日