大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年9月 の記事一覧

週明け

おつかれっす。 週明け一発目の今日は箕面市T様、植栽以外の工事が全て完了しました。 明日植栽を行い完工します。 最後の清掃をきっちりと!   昨日の休日は地元へ帰りBBQに参加しました!   たまに地…

もう週末!?

おつかれっす! 今日は箕面市T様、デッキ工事にレンガ工事が進みました。 だんだん仕上がってきましたよ~ そして高槻市T様、バイク置き場の区画ライン工事も完了しました。 いい感じです。 そして夕方にN様と打ち合わせ、カーポ…

限られた時間

おつかれっす。 今日は東淀川区Oマンション様、ステンシルの下地土間を高圧洗浄、それから箕面市T様、 フェンス工事にデッキ工事、そしてガーデンシンクを設置しました。 このガーデンシンク重量が200kgあり、男4人がかりで運…

季節の変わり目

おつかれっす! 今日は気温もグッと下がり、夕方は寒いくらいですね。 季節の変わり目となりました。 こんな時期には風邪も引きやすくなりますので健康管理が大切ですね。 今日は箕面市T様、ガーデンルーム工事の真っ最中です。 既…

人力パワー2日目

おつかれっす! 今日も宝塚市M様邸、昨日に引き続き人力掘削! 手にマメができました・・・ これしきでマメができるとは我ながら情けなし! 今日はまだ残暑厳しい一日でしたが、明日は涼しいみたいです。 秋晴れとなるのか!? &…

人力パワー

お疲れ様です。 今日は昼から宝塚市M様邸へ、基礎部分に防水処理を施す為に人力で掘削祭りです。 高台なので重機も入れず人力パワーで行います。 なかなか手ごたえありましたよ! 大分涼しくなってきましたが、それでもまだまだ暑い…

淡路島

お疲れさまです! 連休初日の今日は社長に淡路島に釣りへ釣れってもらいました♪( ´▽`) イシモチとアジが六匹釣れました‼ イシモチは口から得体の知れないものを出しながらグェ〜て鳴きます∑(゚Д゚) 気色悪いですが塩焼き…

さらば湯河原

お疲れさまです! 湯河原遠征最終日となりました‼ 今日は社長が金物工事、中司さんは左官、自分は真砂土舗装、金さんと田中君が最終の掃除をしてくれ、うまく役割り分担でき何とか完了しました‼ この5日間かなりハードでしたが楽し…

湯河原四日目

お疲れさまです! 湯河原遠征もはや四日目となりました。 今日はコンクリート打ち込みに剪定の続きを行いました。 1.5立米の予定が3立米打ち込みました♪(´・_・`) 何とか終了しました♪( ´▽`) 明日は最終日、残の無…

湯河原三日目

お疲れっす! 湯河原三日目、今日はブロック積みに物置き組み立て、剪定を進めました。 明日は生コン打設です! 社長も全開で作業してくれております(≧∇≦) 僕たちはもっと頑張らないと! ですが今日も酒盛りなう♪( ´▽`)…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日