大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年10月 の記事一覧

2件完了

おつかれさまです。 今日はニシダ工業さんと東大阪、M様宅へ芝生の下地工事へ! 粘土質のためにパーライトを多めに、バークと攪拌しました。   搬入・小運搬の嵐です。 何とか形になりました。 後一台くらい真砂土をい…

完了です

おつかれさまです。 今日は豊中市K様、工事が完了しました。 雨で一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが無事フィニッシュです! 週明けは東大阪市M様へ、ニシダ工業さんと一緒に作業してきます! こちらも滑り込みで段取りつきまし…

雨模様

おつかれっす! 今日はあいにくの雨で現場がストップ、午前中は高槻市T様のお宅へ仮設ポストを設置しに走 りました。朝はものすっごい雨で車も渋滞です。T様は来月工事着工します。よろしくお願いします。 昼からは事務所で見積もり…

晴れたー

おつかれっす! 今日は豊中市K様、天気が晴れたので現場ぶっちぎりです。   追加工事の契約も頂きました。 ありがとうございます。 明日はとうとう雨みたいですね・・・ 雨の段取りを!  

ぐっちゃぐちゃ

お疲れ様です。 今日は朝から雨・・・豊中市K様、何とか午前中は作業を進めました。 ですがやはり雨には勝てません。後はセメント仕事、今週はキツイかもしれません。 自分は東大阪市M様のお宅へ照明工事です。向かっている間もドン…

着工

おつかれっす。 今日は豊中市K様、工事着工しました。 まずは墨だし、からの既存物解体です。フェンス・ブロックを解体していきました。   明日は基礎工事を進めます。 天気が悪くなるみたいなんで何とか進めれるところ…

再び着工

お疲れ様です。 今日は豊中市Y様、タイル補修にポーチ天の左官を行いました。 猫も滑ってしまうほどバチバチに押さえてやりました! 今日はグンと気温も上がり、久しぶりにシャツがべっとりと・・・ 明日は豊中市K様、工事着工しま…

レクリエーション

おつかれさまです。 今日はA社協力会、レクリエーション会へ参加させていただきました。 神戸市は中央区”人と防災未来センター”へ阪神淡路大震災について当時の様子を 再現映像等で実際に目のあたりにし、その悲惨さを改めて感じま…

風邪にご用心

お疲れ様です。 今日は午前中、吹田市Y様、水道工事に物置基礎工事を進めました。 立水栓立て込み、昨日に引き続き2連チャン!もはや申し子の域に達するのでは!? 昼からは港区T様、工事完了検査へ! 無事完了いただきました! …

全開荷揚げ

おつかれっす。 今日は豊中市Y様、以前にお世話になったお客様、今回は増築工事に伴い、 取り合いの外構作業を行いました。 高台ですので資材の荷揚げ、しかし以前湯河原で修行したおかげで何とも楽勝! 屁のつっぱりにもなりません…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日