大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2013年11月 の記事一覧

今日は

お疲れ様です。 今日はSマンション外周工事、週明けの生コンに向けて段取り行いました。 12月に入り、各業者さんも予定が一杯になっているなかなんとか納まり週明けは コンクリート打ち込みとなります。 マンションの外周なのでポ…

O様完成!

おつかれさまです。 今日は茨木市O様、外構リフォーム工事が完了しました。 長いようで短い間でしたけども毎日お茶菓子等だして頂いてくれた事、床が冷たいから板の上にシートまで引いてくれはり、その心使いに感動しました。 作業中…

うまくいかない

お疲れ様です。 今日は茨木氏O様、工事が残ってしまいました。 楽しみにしておられたO様、申し訳ありません。明日こそ完成する予定です。 最後までがんばります! そして豊中市Y様、昨日カーポート工事をさせて頂きました。・・・…

大詰め

お疲れ様です。 今日は茨木市O様、金物工事・植栽の準備を行いました。 雨もなんとか持ちこたえてくれ仕事ができました。 明日完成予定です。 綺麗に仕上げるぞ!! 豊中市Y様はカーポートが組みあがりました。 これで残作業を残…

マッスル!!

おつかれさまです。 今日は茨木市、O様邸の土間が仕上がりました! スーパー手練アタックです。 すっかりマッスル鈴木になってしいまいました。 やっぱ湯河原で鍛えられたのか!? 明日は金物工事に植栽の準備を行います。 そして…

予報的中

おつかれさまです。 今日は大阪府、昼から結構な雨が降る予報でした。 茨木市O様は現場を朝からストップさせてもらい、新規着工現場へ墨だしを! 午前中はあまり雨が降らなかったのでもしやこのまま降らないのでは?? となんとも言…

今日は

おつかれさまです。 今日は茨木市O様、犬走り土間に既存フェンスの撤去、雑工を進めました。 犬走りが無事仕上がったので少しは楽になりそうです! 週明けも庭の土間を打ち込む予定です。 もうすぐ完成! 気合でがんばります。

交通マナー

おつかれさまです。 今日も茨木市O様、工事が進みました。 この時期は日暮れが早く、寒くて生コンはなかなか固まってくれないし・・・ 痛い時期ですね!明日は土間打ちです。朝から全開でいかないと固まってくれません。 明日は荷揚…

めっきり寒くなりました。

おつかれさまです。 ここ最近はもうすっかり冬の感じですね、朝晩がかなり冷え込みもう春が待ち遠しい季節になりました。 まあ冬には冬の良さもあります。 ウィンタースポーツも昔は毎年山へ攻めてましたが、もう何年もご無沙汰してい…

う~ん・・・

今日も茨木市O様、全開で工事進めました。 しかし日暮れがはやすっ!! 今日はO様に15年くらい前の自宅付近の写真をみせていただきました。 宅地造成される前の写真です。 当時は周りは山で自然豊かな場所だったのですが今は住宅…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日