大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年 の記事一覧

火事

お疲れさまです。 今年ももうあとわずかとなりました。 年越しの準備をしていると何やら外が騒がしく焦げた匂いもプンプン⁉︎ ベランダへ行くとすぐ目の前で火事です。 最悪です‼ 大惨事にはならなかったみたいですが住人が心配で…

城崎

おはよーございます。 今日は朝から城崎温泉へやってきました。 雪が心配だったのでタイヤチェーンも購入し、準備万端でいくと雪なんかいっこも積もってません。 損した気分です‼︎ 今から昼飯食べてゆっくりします。

二日目

お疲れさまです。 今日は午前中、打ちっぱなしへいき、 午後よりまたまた掃除再開、 今度は部屋の模様替えです。 なんかスッキリしすぎて落ち着きません。 今日はこんくらいにしとこ

今日は

お疲れさまです。 今日は一年間で溜まった家のホコリを吹き掃除、結構溜まってるもんですね! ドラッグストアで買ってきた武器で拭きまくるぞー

26年度完了

おつかれさまです。 今日は豊中営業所、今年最後の仕事となりました! 豊中市O様は今日で完成!最後まで工事させて頂きありがとうございました。 来年の工事も宜しくお願いいたします。 今日は最後の大掃除、今年一年で溜め込んだ資…

見積もりラッシュ―

おつかれさまです。 今日は午前中に照明工事、昼からは事務所の整理に見積もりラッシュ!! 4件完了!!目がしょぼしょぼします、、、 残すところあと2日、来年の工事詰めるために今ラッシュです!! 明日は豊中市O様、工事です。…

クリスマスイブ!!

おつかれさまです! 今日も滋賀県F様、工事へいってきました。 外構フルメンバーです!!   こんな感じになりました。 しかし今日は何やらクリスマスイブとゆう日みたいですね?? 世間は浮足立ってますが、僕みたいな…

今年もあとわずか

おつかれさまです。 今日は豊中市O様、植栽が完成しました。 ありがとうございます。 そして紹介していただいたN様のお宅へ調査しにいき、打ち合わせをさせていただきました。 早速見積もりをさせていただきます。 そして以前工事…

日曜日

お疲れ様です。 今日は日曜日、当番の自分は事務所で見積もり、豊中市O様、タイル工事に現場が動きました。 造園班も休み無しで個人宅様へお庭の管理、ありがとうございます! 今日は日中寒さもマシでしたがやっぱり今の時間は寒い!…

極寒

おつかれさまです。 今日はまさかここまで気温が下がるとは思いませんでした! 寒い寒いと聞いてはいたがここまでとは、、、 ですが豊中営業所、各現場は順調に進んでおります。 O様も職人に気を使ってくれはりました。ありがとうご…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日