大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年2月 の記事一覧

完成秒読み

お疲れ様です。 豊中市O様、工事も完成まで残りわずかです。 工事の規模が規模なだけにご迷惑もおかけしております。 もうすぐ完成しますが、もうご入居されており、日々工事が進むにつれ、様変わりしていく様子を リアルタイムでご…

もうすぐ完成

おつかれさまです。 豊中営業所、今日はあいにくの雨ですが皆現場を動かしに奔走しました。 豊中市O様、金物工事が今日で完了しました。職人さんありがとうございました! 残すは仕上げ工事、しかし昨日、今日の天気で下地が濡れてし…

花粉

今日は花粉の気配を少しかんじました。 あたりも空がにごっておりなんとなくくしゃみも・・・ そろそろ最悪の季節が到来する予感です。 きついな~ 今日は豊中市O様、ガレージ土間下地工事に乱形石張りを進め、明日はガレージコンク…

ラストスパート 

お疲れ様です。 週明け一発目から豊中営業所はぶっちぎりで動いております。 豊中市O様、工事もラストスパートを切りました! 今週で完成させるぞ! 木曜日が天気悪そうなので明後日、水曜日にガレージのコンクリートを予定しており…

合格

今日は豊中営業所、天気は良かったですが気温が寒いなかでも 現場進みました。 豊中市O様邸、金物工事に左官・石張り工事が進み、完成もやっと近づいてきた感じです。 そして玉掛け講習の方は全員無事に合格しました。 試験は思った…

講習2日目

今日は豊中営業所、資格取得部隊は茨木市三菱キャタピラへ 玉掛け講習2日目です。 玉掛けといっても専門的な知識をもっていないと大事故につながります。 しっかり勉強しないと資格だけもっていても実戦で使えないと意味がありません…

玉掛け講習

お疲れ様です。 今日は茨木市三菱キャタピラへ玉掛け講習へいってきました。 3日間あり今日はその初日です。 休憩5分、タバコを一本吸うとすぐ再開です。なかなか忙しいくせに時間は超ゆっくりで・・・ 敷地内には沢山の重機があり…

バリバリでっせ!

おつかれです。 豊中市O様、今日も全開、さすがに休憩無しにぶっ通しで作業すると疲れますね・・・ 職人さんも僕が動くせいか休憩しないですね。 進められる時にすこしでも! 自分みたいな人間がもう一人いてくれたら少しは楽になる…

ようやく

お疲れ様です。 豊中市O様邸、金物工事もひと段落 今は全速力で外構工事進めております。 やったらやった分だけ進みます。 パチンコで例えるとまさにフィーバーです。ようやく来ました! フィーバーかかってるうちにバチバチ進めて…

週明け

おつかれさまです。 週明けの今日も一日があっとゆう間に過ぎてしまいました。 豊中営業所、各現場雨と戦いながらも確実に一歩一歩進んでおります。 豊中市O様邸も入居されましたが、引き続き外構工事進めます。 明日は生コン打ち込…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日