大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年3月 の記事一覧

明日は・・・

おつかれさまです。 今日は増税前最後の31日、皆さん買い込みラッシュな事でしょう。 豊中営業所も納期が間に合う物は納入されました。 世間は大慌てです。 ところが明日はエイプリルフール! 安倍晋三さん、明日「増税はウソなん…

今日は近所の公園で綺麗な桜を見かけました。   歳をとる事に見事な桜、自分も歳をとる事に見事になりたいもんですね!

完了確認

  週末の今日は豊中市、I様、完了しました。最後に清掃・雑工を行い、完了確認です。 完了確認書にサインを頂く前に一通り完成した現場を説明します。 お客様は毎日見ていますが、外構工事には色々取り合いなんかがあって…

春の匂い

今日はめっきりポカポカ陽気で、もうすっかり春ですね。 桜のつぼみもいくつかは花が開きかけています。 このまま早く桜の季節になってもらいたいですね。 今日は2現場動き、自分は行ったり来たり、車のありがたみを感じました! 明…

なおった!?

おつかれさまです。 今日は朝の天気予報で花粉が非常に多いと言っていたのに全然平気なんです! ってゆうか最近周りがくしゅんくしゅんしていても結構平気なんです。 もしかして治ったか!? いやいやそんなまさか!? でも、そんな…

新しい仲間!

今日は朝から雨・・・しかも結構な雨、 各現場は完全にストップしました。 現場調査や営業業務は雨だろうが関係ないんですが、それでも傘をさしての現場調査は 紙も濡れて自分が何を書いているのか分からなくなるくらい(笑) 今日は…

ごった返し

お疲れ様です。 今日も豊中営業所は全開です。 豊中市I様邸、今日一日でブロックも積みあがりました。雅彦さん、行政さん、中司さんありがとう ございます! 工期短縮、次の現場の段取りができます。 今日は豊中市、F様、ご契約い…

HP撮影会

おつかれさまです。 今日は大阪エクステリア.JPのホームページを管理していただいている有村さんが お客様の声、HP動画撮影に足を運んでくれました。 3件、一日で周って皆クタクタになっておりました。 自分も豊中市O様、現地…

出勤Day

今日は豊中営業所、日曜当番の日とゆうことで出勤しております。 造園班の皆は高所作業者の技能講習へ、スカイマスターです。 高所での作業は危険が隣合わせですので大事な資格です。 頑張ってください! 自分は見積もり、来週着工の…

明日は日曜出勤

おつかれさまです。 昨日は祝日でお休み、明日は日曜日でまたまたお休み、なんか変な感じですね。 自分はとゆうと、明日は日曜当番の日、一日見積もりできます。 日曜日は平日とは違い、なんか独特の空気が流れております。 誰も居な…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日