大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年4月 の記事一覧

雨です。

おつかれさまです。 今日は朝からまとまった雨、豊中営業所も現場にダメージが・・・ 箕面市S様も今日は植栽を行い、引き上げました。 明日も天気が悪いみたいでコンクリートを1日にずらしました。 洗い出しは休み明けになりそうで…

もうすぐ完成

おつかれさまです。 今日の豊中営業所近辺は朝晴れていたので現場へ、箕面市S様の洗い出し土間下地を進めました。 平行して照明の電気工事も雨が降る前に行いました。 完成まであと少しとなりました。 今月ももう残すところはあとわ…

ご契約

お疲れ様です。 今日は豊中市M様、建築リフォーム工事のご契約をいただきました!ありがとうございます!! お話をさせて頂いているうちに、「樽井造園さんよく見かけるよ、ここらへんしょっちゅう走ってるよね??」と 「変なところ…

日曜当番

おはようございます! 今日の豊中営業所、日曜日も営業しておりますよ! 日曜日は仕事していても、少しいつもと雰囲気が違います。 なんか気持ちい・・・って感じです。 今回は現場も動かず自分の仕事をもくもくとやっつけるぞ! 今…

打ち合わせ!

お疲れ様です。 豊中営業所のスタッフは今日も大忙し! 箕面市S様も行政さんが進めてくれております!月内完工目指してがんばりましょー!! 今日は朝と夕方に打ち合わせにいきました。 吹田市A様は以前に工事をさせて頂きお世話に…

門柱完成

お疲れ様です。 今日もあっとゆうまに一日が終わりました。・・・あっとゆうまに時間が経つのは時間に追われているからで、時間を有効に使えていないからと、何かで教わりました。 有効に時間をつかいこなす!う~ん・・・なかなか難し…

門柱

今日は豊中営業所、天気も絶好調、僕は絶不調ですが現場はぐいぐい進みます。 箕面市S様、今日は門柱・スロープの下地ブロック、ポストに照明配管等仕込む物も盛りだくさんです。 早く形に、完成を目指してがんばりましょう。 今日は…

見積もりアタック

おつかれさまです。 豊中営業所、本日も神が味方し、雨予報が逆に晴れるとゆう・・・ ツイてツイてツキまくりです!絶対なんかある!! 今日は朝から箕面市S様リフォーム工事、墨出しを隅々まで行い、行政さん、秦さんと確認しました…

ひたすら打つ

おはよーございます。 今日は朝から修業しにきてます。 本番に走る事なくカートに座って移動する為です。 ドライバー禁止令のなかドライバーも少し振り回しております。 それはさておき 横のトーシロが怖いんで席うつりまーっす‼︎…

週末です。

今日の豊中営業所、いつもながら全開です! 豊中市S様、現場でハプニングが起こりご迷惑おかけしました。 ・・・がそれを上回る感動をお届けしたいと思います。俄然気合入れていきましょー!! 今日はアプローチ・ガレージの下地を掘…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日