大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年5月 の記事一覧

お庭相談会

おつかれさまです。 豊中営業所、お庭相談会初日の今日は暑い日差しのなか、沢山のお客様がご来場下さいました。 自分も午前中、現場に現調に走ってから参加させていただきました。ちょうど昼時、飯を食べてから後半戦です。 飯食べて…

お庭相談会

今日は豊中市M様、庭園リフォーム工事はじまりました。 造園部の阿部さんとキン小庭先生のコラボで進めていただきました。 あざっすー! 朝一で現場へ一緒にいき、それからK様邸へ、さすがに今日はバテました、、、 そろそろ熱中症…

訪問させていただきました!

お疲れ様です。 今日は午前中現場でちょこっと作業を行い、豊中市T様のお宅へ、 見積もりを提出し打ち合わせをさせていただきました。 宜しくお願いいたします。 工事が控えているお客様も金物の納期待ちといった状態で、、早く納期…

豊中市M様完了

お疲れ様です! 今日はなかなか夏を感じさせる暑い一日でした。 豊中営業所では今週末のお庭相談会へ向け着々と準備が進んでおります。 そんななか、今日は豊中市M様、外構・建築リフォーム工事が完了しました。 小窓部分にシェード…

おっしゃー!

お疲れ様です。 今日は豊中市M様、リフォーム工事も今日で完了!トドメの人工芝張り↓   完成です。 ですが週末に追加工事を段取りしております。まだまだいきますよー!! そして今週末はお庭相談会です! &nbsp…

今日は

おつかれさまです。 今日の豊中営業所、付近は昼前から雨が降り出しました。 各現場も足踏み状態になりました。 豊中市M様もリフォーム工事ストップ、ですが追加工事のご契約いただきました。 早速段取り、発注させていただきます。…

おやすみ

今日はお休みな一日、なんか朝から体がだるい、、、 寝すぎかな?とはいっても八時に起床ですのでなんとも言えない状態で 今日は関西オープンを観戦しにいく予定が結局いかず、テレビも見れない状態、、、 もう10年近く使っているテ…

追加工事

お疲れ様です。 今日は豊中市M様邸、内装リフォーム工事がほぼ完成しました。   軒天やサイディングの継ぎ目、サッシ枠周りなどをコーキングで処理していきました。 やはりシール屋さんはマスキングテープを張るのも早い…

最近は

お疲れ様です。 今日は豊中市T様、豊中市M様の見積もりを行い、吹田市A様、追加で内装のリフォームも検討中との事で さっそく現地調査へいってまいりました。 豊中市M様、吹田市A様に続き3件目、最近は内装・水廻り関係の依頼が…

順調に

お疲れ様です。 今日は豊中市M様邸、部屋内のクロス張りにペアガラスをはめ込みました。 明日は細かい部分のタッチアップを行います。 宜しくお願いいたします。 明日は吹田市A様、現地調査に豊中市T様の見積もり、スピード勝負で…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日