大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年8月 の記事一覧

港区

おつかれさまです。 今日はT社様、港区本社ビルでの工事、朝は別現場の段取りをしてから出発しました。 もうT社様には以前からお世話になっていますので本社ビル周りはメイドイン大阪エクステリアになっております! あっちこっちと…

光の速さで

おつかれさまです。 今日は遠方現場2件かましてきました。 一件目は高槻市で現地調査・確認、2件目は枚方市で土間の復旧工事へ ダイハツ軽君に道具・材料を積み込んでGOGOーです! 時間短縮・早く帰ってきたいので、気持ちは光…

フィーバー

おつかれさまです! 今日の豊中営業所、朝は雨がふっており微妙な天気でしたが午後からはなんとか回復して くれました。 今日は生コン現場がありましたので助かりました! 今日は新規着工現場の発注業務に見積もり2件、現地調査へ1…

もうじき

おつかれさまです。 今日は豊中市S様、現地で御打合わせ、寸法等の確認をさせていただきました! 予定外な部分がでてきた為、再度アプローチの形を計画しなければ、、、がんばります!! それからA社様、現地調査を2件まわり、豊中…

週明け

おつかれさまです。 豊中営業所、週明けのスタートです。 今週は前半少し天気がぐずつくみたいで、今日も雨が降ったり止んだりの天気でした。 今日は豊中市S様邸の打ち合わせに吹田市S様の見積もりを行いました。 もう9月は工事予…

ガーデンルーム

おつかれさまです! 今日は宝塚市H様邸、最終仕上げ工事へ、 門柱に塗装、ローラーで塗り塗りしました。 最終アルミ関係も拭き拭きし完成しました! 凄い仕上がりとなりました!ありがとうございます。 そして夕方に鈴井さんと現地…

箕面・宝塚・四条畷

お疲れ様です。 今日も豊中営業所は大忙し! 自分は資材の段取り、現場作業に現地調査と箕面・宝塚・四条畷市へ飛びまくり! 愛しのダイハツ軽君も頑張ってくれてます! ラジオでは夏の終わりを感じさせる曲がちらほら流れはじめてお…

S様御契約!

お疲れ様です。 今日は箕面市K様邸、新規着工しました。 鈴井さんと職人さんと墨出し確認、スキトリ、下地工事を行いました! ユンボ君フルアタックです。 今回は設備関係が沢山あり、旋回できない程でかなり神経を使いました。。。…

土間コンクリート

おつかれさまです。 今日は四条畷市H様、土間コンクリート打ち込みを行いました。 天気は最高です。 土間の乾きも2倍速で、、、 豊中営業所は只今3倍速で動いています! この流れについていかないと、お客様は待ってくれません!…

か・・・カメラが

おつかれさまです。 今日も豊中営業所、絶好調にアツいです! 生駒山の山頂H様邸、今日は土間の下地工事に箕面市M様の雨漏れ調査、新規問い合わせなど なかなかいい感じで忙しくさせて頂いてます!ありがたいです!! そんななか、…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日