大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年9月 の記事一覧

新規ご契約

おつかれさまです。 豊中市S様邸、工事も順調に進んでおります。 今日はガレージ・アプローチ下地をユンボで掘削、残土出しを進め、明日はアプローチ・門柱のブロックを積んでいきます。 ガンガンいきますよー!! そして豊中市I様…

週末

おつかれさまです。 今日は現場1件、打ち合わせ2件、変更物件でしてGOがでました! マッハで準備します!よろしくお願いいたします。 最近現場に張り付け状態だったので今日は動けてはかどりました。 来週も現場進めながら忙しく…

職長定例会

おつかれさまです。 今日はA社職長定例会へ参加してきました! 協力業者さんが集まり調査・工事が円滑に進むよう話し合いをしました。 あたり前の事をこうも念を押して説明するあたりはさすがに各業者も理解はしていると思います。 …

携帯が、、、

おつかれさまです。 今日は焦りました~!! 朝から仕事用の携帯がおかしくなり電源が入りません、、、お客さんや業者さんにも連絡しないといけないのに、、、 最悪!水没と言われましたが、、、水に落としたわけでも浸けたわけでもあ…

再スタート

おつかれさまです。 今日は休み明け、豊中営業所は昨日はお休みいただいたので再スタートといったところでしょうか! 基本平日なので間に休みを挟むと少し調子が狂います。 今日はもう水曜日です。今週も一気に進んでまた一週間早かっ…

今日は

おつかれさまです。 今日は豊中市S様、庭工事を進めました。 透水管を敷設し、埋戻し、整地にデッキ下の防草シート+砕石を敷きました。   下地が完成!!次は前面工事だぜぃ!!   お客様に頂いたチケットでタイガー…

豊中市S様、着工!

おつかれさまです! 昨日は造園班の皆さん夜勤お疲れさまでした!力になれなくて残念です、、、がテレパシーは送り続けました!!なにはともあれお疲れ様でした! そして今日は豊中市S様、新築外構工事が着工しました。 週末着工、休…

ゴールドチケット

おつかれさまです! 今日は豊中市S様、着工を明日に控え、リフォームキャンペーンのユニバーサルスタジオのチケットをお渡しさせていただきました! ところがなんとS様のほうから、甲子園、タイガース対中日のチケットをいただきまし…

おかわり君

おつかれさまです。 今日は神戸港付近での現場作業で汗を流した後、近くに港で働く人たち御用達の食堂があり 格安値段で提供してくれる食堂で飯食べました。 Aセットが500円でおかず2品、味噌汁、白ごはんおかわり自由ときました…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日