大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2014年11月 の記事一覧

S様邸完了

おつかれさまです。 週末の豊中営業所、天気に負けそうになりましたがなんとか持ちこたえました! 午後からは豊中市S様、新築外構工事の完了確認に伺い完了しました。 長いようで短い間、工事で何かとご迷惑おかけしましたがありがと…

ご新規様

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も全力です。 午前中は垂水区へ鈴井さんと工事に、昼からは見積もり・書類に現地調査へいってきました。 ココマガーデンルーム!キャンペーンギリギリですが間に合わせるぞ!! って事で今から図…

斫り

おつかれさまです。 豊中営業所、年末に向け大忙しです。 今日は午前中、勇人君の現場で斫り作業を、3時ごろからはA様見積もりにM様契約書類を作成しました。 もう11月も終わりです。 年末も近いせいか世間がバタバタしているよ…

遠征

おつかれさまです。 今日は神戸市垂水区まで遠征してきました! 雨が朝から降っていたので宮脇さんを助っ人に頂きました。 明石大橋がすぐそこに! 昼からは雨もちらほらといった具合でうまく作業もできました。 でもやっぱり遠いで…

今日も

おつかれさまです。 豊中営業所、週末もバタバタしております。 今日もいってきました!   日中は結構暑く汗を搔くぐらいで、サイクルラックの足元にアンカーが効くようコンクリートを 打ち込んでいます。 今日はロッカ…

生コン打設

おつかれさまです。 今日はT様、豊中営業所から遠く離れた神戸港で土間の打設を行いました。 ミキサーの誘導に始まり、区画養生なかなか大変です。   明日も引き続き土間コン打ち込みます! がんばるぞー!!

見積もり

おつかれさまです。豊中営業所バタバタしております。 今日は午前中、T様工事に神戸までいき、昼から帰ってきて豊中市M様、変更見積もりを 進めました。 今週ももう木曜日、残すところあとわずかです。 やり残しの無いようにがんば…

柿がなるなる法隆寺??

おつかれさまです。 今日は豊中市S様、雑作業に伺いました! 途中、新築のお部屋に入れていただき柿をごちそうして頂きました! 床暖房が暖かく部屋も半端なかったです!!すげー!! お話させて頂いてるうちに柿は奈良が有名みたい…

絶好調!

おつかれさまです。豊中営業所は今日も元気です! 今日は豊中市O様、豊中市S様、現場を2件ハシゴし、鈴井さんと一日作業しました! 豊中市S様、手すり、表札が取りつきました! まずはコア抜きです。   今日も一日頑…

天気に!!

おつかれさまです。 今日は豊中営業所、天気が怪しい状態でしたがなんとか持ちこたえてくれました。 ありがたいです。 豊中市S様、犬走り工事、T様ターミナル駐輪場工事が進みました。 本当たすかりました。 明日も頑張るぞい!!

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日