大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年2月 の記事一覧

斫り大会Ⅱ

今日も勃発しました、豊中市N様邸の解体祭!! 昼からは自分も参戦、早速コンプレッサーを振り回してやりました。 鈍った体にはちょうど良い感じです。軽く汗も搔き気持ちよかとです。 コレ以上太らない為にがんばります。 今日で半…

デッキ工事

おつかれさまです。 今日は、、、雨が降りました。予想はしていましたが正直つらいところです。 豊中営業所はあいにくの雨模様でも造園部は元気に現場へGOしました。 自分はメーカー代理店の職人さんを半ば無理やり引っ張り工事をし…

ハツリ大会

おつかれさまです。 今日は軽くトレーニング、解体工事です。 今日までは表層のタイルに洗い出し土間を電気チッパーで解体、 明日からはコンプレッサーで躯体を解体していきます。 今日は秦さんとハツリ大会、一人が機械で斫り、もう…

今年はイケるかも

おつかれさまです。 大阪も今日は花粉が飛びマスクを着用している人をたくさん見かけました。 空気も花粉のせいか黄色に霞んでいる感じで粉っぽいとゆうか何とゆうか、、、 しかし今年の僕は一味違います。今日も平気です。 今年こそ…

姪っ子ができました!

おつかれさまです。 今日は最高に暖かくなりました。 現場へ着くなり暑くて上着を脱ぐと、、、やっぱり寒かった、調子に乗りすぎました 工事の内容は既存のスラブポーチを解体して新しく作りなおすとゆう内容です。 解体している間に…

日曜日

おつかれさまです。 なんか天気がビミョーです。 禁煙しようと我慢はしてるんですが、タバコを吸いに下に降りると雨が降ってたり、、、 今日は新規問い合わせもなく一日事務所に引きこもりー 普段はにぎやかな事務所も一人でいると結…

週末

おつかれさまです。 今日は日中かなり暖かく快適に過ごせました。 豊中営業所、週末を迎えました。 余談ですが、戦時中は月月火水木金金だったそうな、休む間もなく皆働いたそうです。 日曜日がやってこねー!!マジっすか!?現在と…

ポンプ最高!!

おつかれさまです。 今日は気持ち良いくらいに晴れてくれて絶好の生コン日和といったところです。 豊中営業所では本日2件の土間コンクリート工事が、 そのうち一件は豊中市H様家の外周、ウッドデッキの下部をコンクリートで固めまし…

よし!

おつかれさまです。 今日は雨もさほど降らずで現場は救われました。 雨に影響される仕事ですので雨予報を常にチェックです。 なんか今回は予報外れのような、、、 豊中営業所は2月も後半、3月.4月の仕込み営業に現場も順調に突っ…

訪問

おつかれさまです。 今日は火曜日、豊中営業所は今日も元気、近くの管理マンションは芝の下地掘削をしています。 現場は雨予報で生コンの日程をずらしたのに雨もあまり降らずで、、、損しました。 今日は豊中市N様邸の近隣着工挨拶へ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日