大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年5月 の記事一覧

ぼっち

おつかれさまです。 今日は日曜日、朝から相棒は葉加瀬太郎のコンサートにいきましたので 一人で休日を満喫しております! 一通り家の事をやっておけば後は自分の時間、 さーなにすっぺか?? 休日を満喫するぞー!!

駐禁

おつかれさまです。 今日は色々と忙しくさせていただきました。 現場3件、打ち合わせ2件、今日は外をうろついていましたが、、、 夕方にラスト打ち合わせでほんの少しだけ道路車をとめて調査、打ち合わせ 帰ってきたら駐禁、、、 …

スコップマン

おつかれさまです。 豊中営業所の木曜日、今日は豊中市G様邸、新規着工しました! 今日は下地のスキトリ・残土出し、人力です。スコップ片手にひたすら掘削、 汗だく必死、ここは砂漠かってくらい暑かったです!しかし夏本番はまだ先…

発疹!?

おつかれさまです。 今日もやっぱり30度超え、豊中営業所もとうとう熱くなってきました。 そんななか、昨日の晩ではありますがお風呂に入り、ビールを飲むと首まわりが 痒くなり熱くなってきました。 ですのでアイスノンを首に巻き…

夏の予感

お疲れさまです。 今日はかなり気温も上がり、汗だくな一日になりました。 豊中市Y様、イナバ物置もきっちり設置、ありがとうございます。 豊中市M様、アクシデントがありご迷惑をおかけする事になってしまいました。 申し訳ござい…

M様着工

おつかれさまです。 今日は豊中市M様、屋根改修工事着工しました。 だいぶお世話になっている僕の大事なお客様です。 いつもありがとうございます! 綺麗な工事をさせていただきますので宜しくお願い致します! 明日は豊中市Y様工…

S様”完”

おつかれさまです。 今日は明日の天気が気になる土曜日、週末となりました。 今日はS様、最終の植栽、命が宿りました!   やっぱ植栽最高ですね! 緑は欠かせません、照明効果も期待できます。 夜の雰囲気が見たいんで…

とうとう

おつかれさまです。 朝晩の寒さときたら異常に寒い、窓を開けて寝ていると風邪も引いてしまうんではなかろうかとゆう感じです。 一方昼間の暑さときたら、これまた暑い! 今年も激熱な夏が近づいてきてますね。 とにかく寒暖の差が激…

タイヤが、、、

おつかれさまです。 今日は豊中市S様、塗装工事、バッチリ決まりました! S様も大変気にいってくれはりありがたいっす! 天気も味方してくれ順調に進みました。 養生の段取りから↓   キタ―!!↓   前…

打ち合わせDay

おつかれさまです。 豊中営業所、今日はNo残業Day、水曜日になり週も半ばになりました。 今日は4件打ち合わせがありなかなか忙しくさせて頂きました! 豊中市M様、今日は来店打ち合わせ最終の詰め段階に突入! 後はお返事をお…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日