大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2015年9月 の記事一覧

禁煙スタート

おつかれさまです。 豊中営業所、とうとう月末を迎えました! 9月も終わり、10月を迎えました。早いです! いきなりですが今日から禁煙する事にしました。 もう午前中から完全にタバコストップしています。 タバコ人生のなかで初…

感触よし

おつかれさまです。 もう九月もあとわずか、秋の気配が深まってきました。 今年もあと3カ月、年末まではとにかく早いでしょう! この流れに負けず仕事のペースもアップです!! 今日は夕方、マンションの外構改修に打ち合わせを、プ…

スタート!

大阪エクステリア豊中営業所、今週もスタートです!! 今日は結構気温もあがり現場では汗だくになりました。 神戸市N様、後は乱形石・植栽の施工のみです! がんばりましょう!! そして今日は何やらスーパームーンとゆう現象になる…

週末

おつかれさまです。 大型連休のせいか、もう土曜日?と感覚が狂います。 今日は豊中市K様、屋根工事に神戸市N様、現場が動きました。 そして現地調査、見積もりの提出、契約、施工例写真の撮影など走りまくりました。 なかなか忙し…

排水工事

今日は豊中ではなく神戸市北区へ、 N様邸で水道工事、今日は排水管と雨桝を敷設しました! 久しぶりの水道工事、雨もぱらついていましたが気になりません。 もともと既存のテラス屋根があり、雨樋が垂れ流し状態で地面に水が溜まって…

現場ストップ

お疲れ様です。 豊中営業所、連休明けの初っ端は雨! 雨スタートで気分がへこみます。 神戸市N様は雨で工事ストップ、残念です。連休中に進めていたのにオジャンです。段取りが狂いますね、、、 今日は一日会社で見積もりに発注業務…

最終日

おはようございます。 連休ももう終わり、最終日となりました。 今日は大東市U様邸で新築外構の打ち合わせ、 連休中にありがとうございます! プラン変更、見積もり、取り掛かりますので宜しくお願い致します! 豊中営業所は明日か…

3日目

大型連休3日目の今日は梅田へ、 ぶらぶらした後は携帯ショップへプラン変更、いらないオプションを全部外してもらいました。 それから掛布団を買ってからのTUTAYAからのマクドコースで家で映画鑑賞、 帰ってきたらもうすぐ夕方…

2日目

おつかれさまです。 今日は会社のゴルフ部+協力業者さんの代表のみなさんとゴルフへ! 六甲なので俄然気合が入ります。 結果はまだまだ本調子とはいきませんがやはり六甲は最高でした! もっともっと練習、100切りはまだ先のよう…

シルバーウィーク1日目

今日はシルバーウィーク1日目、親父の還暦祝いえを行いました。 久しぶりに皆で集まり楽しく過ごせました。 親父も喜んでくれたので良かったです! 今日は昼間っから少し飲みすぎたので少し休憩します、、、 久しぶりの電車にも大変…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日