大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年 の記事一覧

大晦日

2016年もとうとうここまできました! もうあと少しで2017年到来です。 大晦日となりました! 今日はカウントダウン、初詣に京都にいってきます! 今年も色々ありましたが無事に新年を迎えれそうです。 それでは皆さん良いお…

修行

お疲れ様です。 今日はゴルフ練習の日、朝から練習場まで送ってもらい夕方に迎えにきてもらいました! 練習場で一日みっちり練習、帰りたくても帰れない状況を作る事で自分を追い込む、 コレすなわち修行です!   &nb…

大掃除

おはようございます。 今日は家の大掃除! 、、とはいっても僕の出番は少ないですが、手伝える範囲で精一杯頑張りました。 普段から綺麗にしてくれている奥様に感謝! さて昼からもがんばるぞー!!

最終日

豊中営業所、今年最後の営業日を迎えました。 本日はデスク周りの整理、現場はY様邸のガーデンルーム工事、何とか年内に本体工事完了しました! ありがとうございました。 最後の日までバタバタでした。 何とかキリよく片付いたので…

完成!

豊中営業所、本日は朝から雨模様で現場は辛い状況になりました。 それでも時間は待ってくれません。 皆現場へ、畑整理もしながらバタバタと進めました。 豊中市Y様邸、ガーデンルーム”ジーマ”が完成しました。 ジャグジーからは7…

今年最後の一週間

おつかれさまです。 豊中営業所、新たに一週間スタートです。 ですが今年最後の一週間です、とうとう来ました!一年早いです。 今日はY様、ガーデンルーム工事にM様打ち合わせを、そしてI様現地調査伺い昼からは畑の整理を進めまし…

クリスマス

12月25日、クリスマス! 豊中営業所、今年もカウントダウンに入りました。 本日は日曜日ですが現場・会社の整理に出勤です。 豊中市Y様邸ジーマ↓↓   完成が楽しみです! 今日はクリスマスなので久しぶりに外食、…

NewZIMA

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は豊中市D様邸、小松物産さんのキャノピー設置工事が完了、これで完成致しました! D様ありがとうございました。 そして豊中市Y様、本日よりジーマの設置工事が始まりました! 一発目、初日の…

打ち合わせ

豊中営業所、今日は昨日にうってかわり冷え込みましたね。 極暖パッチがちょうど良いです 本日は会社倉庫の片付けを皆で行いました。 置き場のコンテナが一杯になりました! その分スッキリとしましたね。 そして豊中市M様、ガーデ…

気温の変化

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は昼から雨予報との事、ですが天気は夕方まで持ちこたえました。 ここにきてなぜか気温も上がり変な気候ですね。 今日は見積もりに現地打ち合わせを行いました。 明日は豊中市M様、ガーデンルー…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日