大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年3月 の記事一覧

順調

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も朝から全開です! 朝礼が終われば皆颯爽と現場へ作業・打ち合わせに! 本日は西宮市T様、奈良県O様、リフォーム工事が進みました。 明日も引き続きよろしくお願いします! そして今週末のお…

ポカポカ陽気

おつかれさまです。 豊中営業所、やっと春らしい気候になってきました。 今日は吹田市リフォームS様の完了確認、次回の工事の打ち合わせを行い帰ってきました!ありがとうございます。 そして来月は年度末、そのせいかバッタバタして…

見積もり

おつかれさまです。 豊中営業所、本日も絶好調です。 今日は吹田市S様工事も完成!来月頭に別の側溝工事が始まります。 よろしくお願いします。 残りの時間はひたすら見積もり、現場の段取りに注文を済ませてまたまた現地調査、 商…

スタートです

おつかれさまです。 豊中営業所、今週もスタートしました! 今日は現地調査に白華除去作業に外にでていたのですが変な雨にやられました。 豊中も結構降ったみたいです、、 しかし明日からは気温も暖かくなり天気も良くなりそうです!…

本日は出勤日

おつかれさまです。 今日は出勤日、事務所で留守番です! 見積もりと発注を済ませました。 平日と違うのは、日曜日は基本会社で事務作業してる事が多いので問い合わせがあると結構すぐに対応できます。 そのまま現地へ直行したり!打…

週末

おつかれさまです。 豊中営業所は週末を迎えました。 しかし相変わらず朝晩の冷え込みはたまりません、、 まだパッチが手放せません。 そろそろ花粉も落ち着いてくれたらいいのですが 本日はS様工事に大東市U様の植木の具合を確認…

打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も結構冷え込んできました。 春なのに早くポカポカとして欲しいですね。 本日はA社Gマンションの計画に伴い現地で打ち合わせを行いました。 ありがとうございます。再度見積致します。 そして…

桜開花

おつかれさまです。 豊中営業所、大阪では桜が開花宣言されました。 もう春ですね。 しかし今日は結構冷えました! 今年はお花見にも行ってみたい! しかしこの時期は毎年それどころではありません。 年度末、かなりバタバタします…

今週スタート

おつかれさまです。 豊中営業所、連休が明け今日は火曜日、日にちのずれる感覚が気持ち悪く感じます。 今日はS様邸見積もりにH様集金、A様ご契約にY様新規問い合わせ現場調査へ、 帰ってきてからはS様の見積もり続きにY様現況図…

買い物

今日は春分の日の振替休日、月曜日です。 今日は初めてエキスポシティーにいってきました! しかし人だらけですね。 3時になってもどこのご飯屋さんもいっぱいです、、 それだけ人でごった返していました。 施設内も広過ぎて全部は…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日