大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年4月 の記事一覧

今期最終

おつかれさまです。 昨日のバーベキューは久しぶりに職人さん達とも一緒に楽しめる事ができました。 計画してくれた社長・奥さん、準備してくれた方々ありがとうごいざいました。 豊中営業所、今期の最終日になりました。一年間の締め…

研修二日目

おはようございます‼︎ 長野研修二日目、今日は観光、ゴルフ組に分かれて堪能致します。 まだ朝飯前ですがテンション上がります‼︎ しっかり自然を肌で感じ勉強するぞー!

長野研修

おはようございます‼︎ 豊中営業所、今日は皆で長野県へLIXILの研究施設へ、新商品や商品の耐久テストを行っていたりします。 今は恵那でお昼ごはんを食べました‼︎ 今日は勉強するぞー!

スタート

おつかれさまです。 豊中営業所、今秋もスタートしました。 今日は現場3件、さすがんびバタバタしました。 今日は見積もり3件するつもりが、、結局1件だけしかできませんでした! うまくいかない事に腹が立ちます! もっと全ての…

週末

おつかれさまです。 豊中営業所、今週も一瞬で過ぎ去りもう週末、今週は一日の感覚です、、 どんだけ~!! 本日M様のコンクリート打設工事完了、来週からタイル工事となります。 そしてF様照明工事にY様水道工事と現場が3件動き…

ご来店

おつかれさまです。 豊中営業所、本日は気温もぐんぐんあがり半袖で作業しました。 高槻市M様の照明工事へ、それからは事務所に帰りS様ご来店です。 新築外構工事の打ち合わせ、計画を練り直さねばいけません。 がんばります! 明…

結構な雨

おつかれさまです。 本日はまともに雨がふりました、、 豊中営業所の天敵です。 しかし造園班はこの雨でも現場へ! 雨のなかお疲れ様です。 今日は現地調査2件、見積もり3件進めていきました。 豊中市Y様は計画の練り直し、同じ…

携帯が、、、

おつかれさまです。 豊中営業所、今週ももう水曜日となりました。 毎日が早い、毎日色々あって面白いから時間経つのが早いです。 今日はショックな事に夕方に携帯が壊れてしまいました。 画面が点滅したり赤いランプが付いたり意味不…

ダッシュ!

おつかれさまです。 豊中営業所、今日もバリバリです! 本日は現場2件 現調2件、おかげさまでバタバタさせて頂いてます! 豊中市F様、補助フレームと雨戸の戸袋を作成しました。 遅くまで作業させて頂き申し訳ありませんでした。…

スタート

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は曇りで天気も持ちこたえそうでしたが、、、降ってしまいました。 昼前から結構な雨、しかしすぐにシトシト雨、ですが現場にはキツイです。 今日は豊中市F様、先行工事で既存樹木の移植・抜根・…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日