大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年5月 の記事一覧

新規着工

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も良い天気に恵まれました。 本日はI様邸真砂土舗装作業、今日でほぼ完了、残りは取り合いの雑工工事だけです。 明日は2件新規着工します。 豊中市Y様邸内装のリフォーム工事に豊中市Y様邸外…

高圧洗浄

おつjかれさまです。 本日はI様邸、高圧洗浄に防草シート+砕石敷き 養生の引き上げを、 午前中は雨がシトシト、、 高圧洗浄、やっぱりハマります!気持よい作業です。 ずーっとしてしまいます。 何回しても気持ちいい~!! そ…

VILLAガーデン 

おつかれさまです。 今日はも天気予報を信じて調子に乗ってI様邸コンクリートを打設しました。 僕は午前中U様の打ち合わせで高槻を走っているとパラパラ雨が降ってきました。 一応東さんに電話したところ現場もパラパラ降っていると…

生コン日和

おつかれさまです。 ここ最近の3日間、天気予報では雨だったのですが蓋を開けると全然OKな天気でした。 なので今日はガレージの土間コンクリートの打設、進めていきました! 今日は排水工事に自分も結局行ってきました。 心配する…

トレーニング

おつかれさまです。 今日はI様邸、土間の下地工事を行いました。 昨日の空振りで遅れた作業を取り戻すぞ! 土間勾配を決めて墨付けを行いそれから施工厚み分掘削です。 もちろん人力、良い筋トレになりました!仕事で筋トレできるな…

空振り三振

おつかれさまです。 豊中営業所、今日・明日・明後日の雨予報をうけて本日はI様邸現場ストップしました。 、、が全然雨降りません。 完全に空振りしました。 残念すぎる結果になりました! K様邸はキッチンの蛇口取り換え工事なの…

順調

おつかれさまです。 豊中営業所、本日も綺麗に晴れてくれました。 各現場は順調に進みました。 しかし明日からは怪しそう、、、雨降りな天気予報です。 なんとか持ちこたえてほしいところですね。 今日は見積もりに打ち合わせと現場…

新規着工

おつかれさまです。 豊中営業所、スタートです! 今日は新規着工I様邸、樹木の伐採・抜根、剪定を進めていきました。 明日は産廃の処分に除草、スキトリを進めます。土工事は体力消耗します、、 しかし負けてはおれません。がんばり…

良い天気に

おつかれさまです。 豊中営業所は週末を迎えました。今日も良い天気で暑くなり汗が、、、MAXです。 しかし今週もアッとゆうまに過ぎ去りました。 来週からまた新規現場が始まります。まずは既存物の撤去、伐採抜根から! がんばる…

バージョンアップ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も良い天気でありがたいです。 日差しがキツす過ぎるくらいでそろそろ熱中症にも気を付けないといけません。 本日は豊中市Y様ご契約いただきました。 ありがとうございます。 工事中はご迷惑お…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日