大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年7月 の記事一覧

おつかれさまです。 今日は休日、昨日の現場作業で体がキテます。 日ごろの運動不足が足を引っ張ってる感じがします! なので夕方に二ノ切公園までウォーキング、気持ちよく歩いているといきなりの大雨、嵐です。 ヤラレました!良い…

ステンシル土間

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も地獄のような暑さでしたね。 アスファルトの上の体感温度はかなりのものだったはずです。 そんななか淀川区N様、既存の土間にステンシル工法で模様付けしていきました。 この時期は暑さでネタ…

暑い日が続きます

おつかれさまです。 豊中営業所、7月ももう終盤となり8月がそこまできています! 夏本番に突入します。暑さもまだまだ上がりそうですね。 本日も良い天気で現場はいい感じに進んでおります。 暑い中でも頑張って作業しています!倒…

順調

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は良い天気に恵まれ各現場順調に進みました。 U様邸は屋根の下地工事、T様はアプローチの下地工事、終了しました。 明日はN様のステンシル土間の下地高圧洗浄にも伺います! よろしくお願い致…

お疲れ様です。 今日は朝から雨、久しぶりです‼︎ U様塗装作業は中止させて頂き、T様は高圧洗浄を行いました。 雨でも出来る事は進めていきたいですね‼︎

新規着工

豊中営業所、今日は天気も持ちこたえ各現場順調に進みました。 そんななか、本日は豊中市T様、新規着工です。 感謝祭にご来場くださったお客様です! よろしくお願い致します。 今日は既存物の解体、門柱に土間の天然枕木やら花壇と…

余裕で無理

昨日からの27時間テレビ、頑張って観ようと思いましたが案の錠余裕で無理! 睡魔には勝てず眠りました。 録画していたので今から鑑賞します。 今日も酒を断っており血圧は正常値に、、安心です!

週末

おつかれさまです。 豊中営業所、本日週末となりました。 今日は現地調査に現場に打ち合わせと盛り込みました! 池田市Y様ご来店頂きありがとうございました。 次回のご提案を楽しみにしていてください! よろしくお願い致します。…

ご契約

おつかれさまです。 豊中営業所、気がつけば7月ももう残すところあとわずかとなりました。 八月になれば暑さもピークになってきます。 十分に睡眠、水分・塩分もとってがんばろう! 本日は豊中市I様邸の物置工事を行い完成しました…

インターホン調査

おつかれさまです。 豊中営業所は今日も良い天気、現場は最高です。 本日は午前中、豊中市H様インターホンの不具合調査に鈴井さんといってきました。 結果は外構部分に何かしらの原因があり通電されていない事が解りました。 HM工…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日