大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2016年9月 の記事一覧

ガンガン進めましょう

おつかれさまです。 豊中営業所、天気の様子がかな気になります。 羽曳野市Gマンション、工事が大詰めですが雨・台風で予定が狂いそう、 なので進めれるところガンガン進めていきましょう!! 余裕はあるようで無い状態です。雨での…

雨でも

おつかれさまです。 今日も雨です! なかなか思う様にはいかないですね。 現場は全滅、今日はフルメンバーで進める予定でしたがフルメンバーお休みしました。 東さんは雨でもできる作業、排水工事、自分は昼から3時半まで電気工事を…

おつかれされさまです。 今日は雨、豊中市N様邸は現場ストップしました。 羽曳野市Gマンションは雨でもできる仕事を、 季節の変わり目なのか最近よく雨が降ります! N様邸は来週に延期、たった1回の事で狂います。 明日も雨が残…

打ち合わせ

今日はムシムシ、気温も結構上がりしつこい暑が残りましたね。 豊中市・大阪市2件、調査打ち合わせに、見積もりの提出や現場の段取りなど行いました 羽曳野市Gマンションの外構工事も終盤に差し掛かってきました。 もう9月も終わり…

まだまだ暑い!

おつかれさまです。 豊中営業所、週明けスタートです! 今日は昼から事務所下で会議室の椅子の補強をしました。 アルミ切ったり穴開けたりビス揉んだり、、今日は特に暑く汗まみれ~ もう9月も終わりとゆうのにまだまだ暑い!! テ…

買い物

おつかれさまです。 今日は休日、なので礼服を買いに行ってきました。 少し太りましたので今までのが入らなく、新しいものを、、、 困ったことにウエストを大きくするとわたり寸も大きくなるため不格好になります。 仕方ないのでウエ…

週末

おつかれさまです。 今週は祝日続きの一週間となりました。 週末の今日は豊中市H様邸、茨木市M様邸、完成しました。 ありがとうございました。 そして羽曳野市Gハイツ様も順調に進んでおります。 各現場順調に進みました! だい…

金曜日?

おつかれさまです。 豊中営業所、金曜日です。 ここのところの連休で今日は月曜日の雰囲気がします。 天気も持ちこたえ、現場は順調です。 明日も大丈夫みたいで週末は安心です。 今日は新規現地調査も、まだ汗掻きますね、、、 9…

曜日の感覚

お疲れ様です。 豊中営業所、今日は一日天気も持ちこたえました。 現場も順調に進みいい感じです。 先日の敬老の日の祝日は毎年欠かさず祖母に電話していたのに今年はすっかり忘れてしまいました。 明日は祖母の家に行く予定、久しぶ…

台風16号

おつかれさまです。 豊中営業所、連休明けの今日は台風16号の影響で雨風凄く警報が出る始末、 外構現場は全滅、しかし現場に台風養生へ、 台風を含め自然の力には勝てません。 せめて晩のうちに過ぎ去ってくれたら、、、と願う事し…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日