大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年1月 の記事一覧

階段

豊中営業所、今日は気温こそ下がったものの良い天気に恵まれました。 豊中市I様邸の照明工事も無事完了、それからY様邸のリクライニングチェアーを本宅の方へ運搬しました。 ありがとうございました。 そして夕方にM様邸の現地調査…

スタート!

豊中営業所、今週もスタートへ、 朝は少し雨が降っていました、、が昼前にはなんとか止んでくれました。 現場作業に影響がでました。ほんと雨は天敵です! さて、今日は外構会議、作戦会議です。 今日は社長が舵取りをしてくださいま…

大当たり

豊中営業所、今日も暖かくなりました。 もう春はすぐそこまで来ているのか?? この調子でいってもらいたいですね! 今日は東豊中町M様邸の土間工事、宝塚市I様の調査に打ち合わせを帰ってきてからは早速見積もりに取り掛かりました…

暖かくなってきました。

おつかれさまです。 豊中営業所、ここのところの寒さも今日は落ち着いたのか日中は結構暖かく感じました。 今日はひたすら見積もりを進めました。 1月ももう終わり、まだまだ寒い冬真っ只中ですが少しでも暖かい日がくると嬉しいです…

カーポート

おつかれさまです。 今日は東豊中M様邸のカーポート、フーゴFワイドを取り付けました。 この時期カーポートのない場所では車のフロントガラスが霜等で凍り付いていますが、カーポートの有る場所では霜すら降りてません。 車を愛して…

現地調査

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は豊中市M様打ち合わせ、ご依頼頂きましたので早速工事手配、段取りします。 それから八尾市Kマンションの外構改修工事、現地調査と打ち合わせに2時間半かかりました。 舗装・鍛冶・ネットフェ…

今日も耐えた

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も寒い一日となりました。 ですが大阪はやはり雪は降っても積もりません!さすが大阪!! 今日は豊中市M様邸へ、現地調査と雑作業を行いました。 それから同じく豊中市K様邸の養生引き上げに、…

耐えました

豊中営業所、今日はかなり気温も下がり、関西中部でも積雪があるとか、、 半信半疑でいておりましたがやはりいい感じに降雪も昼に若干吹雪いただけで耐えてくれました。 ちょうどそのころに壁タイルの補修作業をしていたので心が折れそ…

王様

おつかれさまです。 今日は34歳の誕生日、はっ早い、、 朝はいつも通りに起きてテレビを見ながらパット練習、 ムズムズしてきたので練習場へ、今日は人もたくさんでした。 なので1階の一番奥のほうで軽く200球くらい打ってきま…

カーポート特別企画

おつかれさまです。 豊中営業所、週末になりました。 昨日は23年ぶりくらいに歯医者へ、 やはり苦手意識ありあす。 ですが昔に比べてハイテク機材勢ぞろいです。 昨日はレントゲンからカウセリング、詰め物が取れて穴の開いた歯に…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日