大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年2月 の記事一覧

ブログ再開

ブログ再開 豊中営業所、ブログ復活!! さて、本日は豊中市K様邸の電気錠の作動確認と点検を、 そして吹田市O様邸の現地調査、豊中市M様邸のご契約、ありがとうございます。 そして見積もりと、、進めました! そして2月〆会議…

生コンアタック

お疲れ様です。 今日は天気も良く絶好の生コン日和です。 朝一番に打ち込みバチバチに押さえてきました! 明日はまた天気が崩れるみたいなので打てて良かったです。 明日は雨ですが、打ち合わせに完了確認と養生引き上げ、バタバタす…

全開です

おつかれさまです。 豊中営業所、昨日は春一番が吹き荒れたそうな、、 しかし今日は極寒に逆戻り、雪が降りました。 しかし現場は雪ごとき関係ありません。 豊中市K様邸は本日埋め戻し・整地作業で完成、完了確認させて頂きました。…

スタート

豊中営業所、今週もスタートです。 しかし昼からは雨、 豊中市M様邸2Fにサンルームとテラス屋根、今日着工しました。 あいにくの天気ですが出来るところまで進めました。 K様邸はストップ、明日お伺いさせて頂きます。 そして昼…

人力掘削

豊中営業所、今日は週末です。 高槻市はK様邸、道路後退部の土間工事がスタートしました。 今日は下地の掘削、残土出しにクラッシャー敷き、伸縮目地を設置していきました。 前面道路かなり狭く作業はかなりやりにくい、ですがやらね…

雨ヤロウ

豊中営業所、あいにくの雨となりました。 吹田市K様邸は左官工事中断、雑工のみ行いました。 天気予報の予報程は降りませんでしたがそれでも降りましたね、、 無情の雨です。 今日は打ち合わせに見積もりの提示、雨のなか申し訳なか…

結果が

おつかれさまです。 豊中営業所、2月16日です。 今月も問い合わせに工事も見積に現調とバタバタしている感はあるものの何かシックリきません。 今月は個人邸、目標に届かず、来月は外壁塗装の工事、確定ですが他の工事は予定だけ、…

景観協定区域

おつかれさまです。 豊中営業所、今日は吹田市K様邸、摂津市F様邸の工事が進みました。 吹田市K様は目隠し工事、フェンスが完了しました。 順調に進んでいます! 今日は豊中市M様邸の外構工事の計画で景観協定内との事なので、 …

ウァレンティヌス!!

おつかれさまです。 今日は宝塚市、山手は雨もチラホラ、ミゾレみたいなのも降りました。 新しい発見で、何かに集中しているとチラホラな雨も気にならないとゆう事実、 すごいです!! 今日はバレンタインデー、今年も女性スタッフ一…

K様着工

おつかれさまです。 豊中営業所、今週もスタートです。 本日は吹田市K様邸、着工しました。 今日はブロック積み、明日も引き続きブロック積み、 よろしくお願い致します。 明日はM様打ち合わせに山手台I様邸の剪定作業、そしてK…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日