大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年4月 の記事一覧

休日

今日は休日、午前中に髪の毛切りに、そして昼から買い物に出かけるところ、、 ちょいと昼休みするともう夕方、、 嫁さん一人で買い物へ行ってくれてました笑 僕はそのまま夢の世界へ、、 3年振りくらいに良く寝ました! 寝すぎか!…

4月末締め

豊中営業所、今期締め日となりました。 今期の結果を振り返り、来期に活かしていきたいと思います。 今日は置き場で雑作業、ゴミの積み込みも行いました。 油断するとすぐに溜まってしまいます。 それからはM様へお伺い、雑作業を行…

現地調査Day

おつかれさまです。 今期4月ももう終わりに近づきました。 今日は豊中市K様邸、豊中市T様邸、豊中市D様と3件現地調査しました。 天気も文句なしに晴れてくれたので順調な調査Dayにりました。 ここのところ問い合わせが爆発し…

K様ご来店

おつかれさまです。 豊中営業所、今日はあいにくの雨模様になってしまいました。 外構現場はストップ、残念です。 そんななか今日はK様、ご来店お頂きました! 温めに温めたプレゼンを、3パターンご提案させて頂きました。 それか…

復活

おつかれさまです。 先週から肺炎にかかり入院しておりましたが、昨日退院致しました。 今日から全開で仕事です!復活しましたー!! お客様、関係業者様、そしてスタッフ皆様、ご迷惑おかけしました! 社会人、体調管理もしっかりし…

休日

今日は今日、日曜当番雅彦さんお疲れさまでした‼︎ さて、今日も病院のベッドでダラダラしています、、風呂に入れないのがキツイです。 今日は午前中、鈴井さん、昼から社長と奥さん、雅彦さんとめぐさんが訪ねて来てくれました。あり…

不甲斐ない

お疲れさまです。 豊中営業所、今日も良い天気で何よりです。 僕はといいますと体調を崩して肺炎にかかり昨日から入院してしまいました。事前に社長奥さんから病院行けと言われてたのに行かなかった罰が当たったのか⁉︎ 情けない話で…

4月終盤戦

豊中営業所、4月も残すところ10日となりました。 2月・3月から怒涛の速さで過ぎ去りました。 今月、最後の追い込みかけてがんばるぞ!! 今日は新規O様邸現地調査、OBのM様邸調査、K様邸の変更プラン、見積もりを行いました…

良い天気になりました

豊中営業所、今日はめっちゃええ天気になりました。 最高の仕事日和ですね! 気温も20度くらいまで上がりました。 豊中市H様邸はフェンス工事、木樹脂のフェンスです。 周囲との調和を考えご提案、役所とも協議致しました。 今日…

現地調査

豊中営業所、今日は気持ちよく晴れてくれました! 気持ちいいですね、おかげで現場も動きました。 豊中市H様、フェンス工事、明日もお伺いさせて頂きます。 そして豊中市O様邸、現地調査へお伺いさせて頂きました。 現地でお話、敷…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日