大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年7月 の記事一覧

暑さに負けず

おつかれさまです。 豊中営業所、休み明けから厳しい暑さになりました。 現場はキツイ、でも頑張って作業してくれています。感謝です! これだけ暑いとこまめに休憩、水分・塩分しっかり摂ってくださいね。 豊中市K様邸は仕上がりに…

休日

今日は日曜日、ますます暑くなり疲れも溜まってきますのでゆっくりしました。 仕事用の靴下がボロボロになったので買物に、おニュー靴買ってもらいました(゚∀゚) 大事に履きまーす!明日からも頑張るぞ‼︎

打ち合わせ

おつかれさまです。 豊中営業所、今日も良い天気になりました。 豊中市K様邸はガレージ土間のコンクリート打設作業に左官を、 同じくK様邸はブロック積み工事、どちらも雨では難しい作業です。ほんと最近の天気には助かってます。 …

暑い

豊中営業所、今日も激熱な一日になりました。 今日は私用で半日お休み頂きました。 ご迷惑おかけしました。 昼からは3現場周り、現地確認を、職人さんと打ち合わせしたりお客さんと談話したりとしているとすぐに夕方、 早いっす!!…

CS安全大会

今日は昼から結構やバイ予報でしたが何とか持ちこたえてくれました。 豊中市K様現場は順調に進みました。 この暑さですが現場は頑張ってます! 熱中症、脱水症状には気を付けましょう。 さて本日はM社CS大会へ参加しました。 こ…

照明工事

豊中営業所、今日も暑くなりました。 現場はキツイですが進めどきです。 皆頑張って汗かいてます。 今日はK様邸、照明工事してきました。 かなり仕上がってきました! 気持ちが良い、がんばるぞー!! 汗かなり掻いたるのに体重が…

ムシムシです

豊中営業所、今日は曇り空、太陽が出ない代わりにムシムシな一日になりました。 午前中は涼しく感じましたがやはり午後からはサウナみたいな感じで蒸されました。 豊中市K様は追い込み作業、頑張っています。 同じく豊中市K様はまだ…

ユンボ

豊中営業所、今週もスタートしました。 各現場天気に恵まれいい感じです。 豊中市K様邸、今日はガレージ土間打設、ブロック基礎、 自分はユンボオペ、それが終わり次第打ち合わせと現場確認へ、 今日もあっとゆーまでした。 そして…

あと少し!

おつかれさまです。 豊中営業所、連日の猛暑で職人にも疲れが出てきてます。 この時期はコレがキツイ! 熱中症にはくれぐれも気を付けてがんばりましょー!! K様は仕上げ工事に突入、あと少しです。 同じくK様はまだ着工したばか…

ぶっちぎりの暑さ

豊中営業所、ここ3日間はぶっちぎりで暑いです。 豊中市K様邸、職人さんノックアウト、この暑さ異常です。 しかーし、負けません! まだまだEASY! 今週ももう終盤、時間はありません。 無駄、ロスなくがんばりまーっす!! …

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日