大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年8月 の記事一覧

K様完成

豊中営業所、昨日から少し朝晩が涼しく感じてきました。 日中も夏のソレとは違いカラっとどこか涼し気に暑いような気候になり、秋がとうとう近づいてきた感じです。 そんななか、豊中市K様邸、外構リフォーム工事が完成しました。 本…

バタバタと

豊中営業所、8月ももう終わり、、 あっとゆーま、早いものですね。 今日は芦屋市K様邸、玄関内外のタイル工事を行いました。 朝一番で納まりの確認、職人さんにあとは任せて緑丘M様邸の打ち合わせ、現地調査とさせて頂きました。 …

解体

豊中営業所、今日も暑くなりました。 晴れてくれて工事にはもってこいですがもう少し涼しくなってほしいところですね。 今日は芦屋市K様邸にて玄関ポーチ内外の既設タイルを解体、物置の設置も完了しました! 明日タイル工事に入りま…

海賊と呼ばれた男

おつかれさまです。 豊中営業所、休み明けは蒸し蒸しな一日になりました。 昨日の休日は気温こそ高くなりましたがカラっと気持ち良い天気でした。 秋が近いと思いきやまだまだ夏ですね、、 今日も大量の汗掻きました、、そろそろ涼し…

おっかいもの

今日は日曜日、どこかに行きたくなる衝動にかられ結局買い物へ、 そろそろ秋の香りがしてきたので秋物でもねだってみますか。 何気に嫁さんとゆっくりできる時間、良いですね、、 さあ明日からもがんばりましょう!

打ち合わせDay

豊中営業所、昨日はひどい雨でしたねー 豊中市K様のインナーガレージの雨漏れ、いかに? 朝一番で確認しにいきました。結果はバッチリ、雨漏れ完全に治りました!よかったー!! そして今日は新築外構N様、ご来店頂きました。ありが…

残念な結果に、、

豊中営業所、今日も暑い一日になりました。 豊中市k様邸に芦屋市k様邸、現場動きました。 僕もバタバタ、夕方にいつもの病院へ、なかなか治りませんね。 とうとう先生から完全禁酒命令が出ました! 残念な結果となりました。 なの…

見積もり

豊中営業所、今日は良い天気になりました。 天気が良いのが一番、曇りでもOKですが雨は勘弁願いたいですね。 現場が快適に動くなか、今日は事務所で見積もり進めました。 おかげで3件分完了、しかし次が待っている状態なのでテキパ…

汗だく

豊中絵営業所、週の半ば水曜日になりました。 夏の日差し、気温は相変わらず高いですね。もうそろそろ秋が恋しくなってきました! 今日は豊中市K様邸の産廃(不要物)をダンプに積み込み処分しました。 大した量では無かったんですが…

地獄

今日も豊中営業所は残暑厳しく暑さも全開です。 芦屋市K様邸、ちょっとでも涼しいうちにと朝一番に出発、排水工事を行いました。 しかし予想よりも暑くなってきて汗まみれ、、おまけにサンダーでカットしたパイプの粉が濡れたTシャツ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日