大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年9月 の記事一覧

週末

おつかれさまです。 豊中営業所、週末になりました。 今週もあっとゆうまに進みました、、 今日は豊中市T様の完了確認に別件の調査、K様邸は打ち合わせ、吹田市T様邸現地調査と打ち合わせ、 かなり時間掛かかりました。 よろしく…

ZIMA完成

豊中営業所、今日はもう金曜日、29日月末になりました。 9月も早々と過ぎ去り秋一色になってきましたね。 今日は豊中市T様邸のブロック・レンガ工事が完了しました。 T様、ありがとうございました。 そしてY様邸のガーデンルー…

スッキリしない天気です

今日はひるから天気がぐずつきスッキリしない天気になりました。 豊中市T様邸は工事ストップ、明日の雨は朝一番に上がるとの事です。 明日こそは大丈夫です!遅れを取り戻しましょう!! 今日は神戸市へ調査、途中雨が降ってきました…

問い合わせ

今日も良い天気で何よりです。 豊中市T様邸はブロック基礎を進めました。 明日の天気、どうなるか?気になります。 明日はD様邸、追加工事も行います。よろしくお願い致します。 問い合わせも昨日だけで5件入りました。涼しくなっ…

運動

豊中市はT様邸、今日より着工しました。 まずは既存物の解体から、墨出しを行い新しいブロックの基礎を掘削していきました。 隣地に入らせて頂いておりますので細心の注意を、作業も隣地でさせてもらってます。ありがとうございます!…

豊中営業所 昨日の予報では本日晴れとなっており期待していましたがやっぱり雨、 天気が二転三転して結局雨、M様邸は午前中で工事はストップ、休み明けに残作業を行いそれからT様邸へ、よろしくお願いいたします。 今日はO様邸へ現…

天気変更

豊中営業所 今週末は天気が怪しく雨模様で現場に影響が出そうな感じでしたが見事に天気が変わり雨が降らないとの事、助かりました。 いい流れです。 予定通り現場も動いていきます。 連休を挟み週明けにはT様邸、新規着工します! …

見積もり

豊中営業所、今日は朝からジメジメと湿気が多い感じで蒸し暑い感じです。 雨じゃないのが救いです。 今日は猪名川町M様邸、タイル工事を進めました。 豊中市M様は職人の体調不良で急遽ストップ、申し訳ありません。 明日より気合入…

体調悪し

おつかれさまです。 今日は打ち合わせと現場調査、作業と盛りだくさんな一日になりました。 いつもの調子で一つ一つこなしていくわけですが、今日はナンかおかしい、、 段々と体がダル重く、吐き気が、、、、 なんかおかしい、 最後…

敬老の日

今日は敬老の日、祝日です。 D様邸は設備工事が大詰め、なんとか今日終わらせてほしいと頑張って進めてくれはりました!ありがとうございました。 今日は敬老の日なのでいつも祖母にTELします! 小さい頃からの習慣です。 今も変…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日