大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年10月 の記事一覧

走りっぱなし

おつかれさまです。 豊中は今朝一番の寒さになりました。 暖房&パッチデビューしました、、、 例年より早いかも? 冬は冬で寒くて嫌になります。 楽しいイベントもありますがやはり何をしても寒さには勝てません。 あと10年若け…

台風22号

昨日の台風22号は無事に抜けていってくれました。 午前中は結構雨が降りましたが日中のうちに関東へ抜け、温帯低気圧に変わったみたいですね。 前回の21号の影響が大きく、続きでの事だったので心配でしたが、何事もなくて良かった…

また台風

豊中営業所、今日も雨です。それも台風22号の影響です 前回の21号に続いてトドメにならないように祈るしかありません。 悪い事しかありません、もう勘弁してー!! 大阪には明日の日中あたりで近づくみたい、屋根養生している現場…

あちこち

おつかれさまです。 台風21号が過ぎ去り4日目、未だ被害があるお宅へ現状確認・調査廻っています。 ホームセンターでは波板等の建築資材も品薄、メーカーも在庫が残り少ないと連絡が入ってます。 あちこち走りまわっております。。…

まだ影響が

豊中市、今日は天気も持ちこたえました。 朝からK様邸、汚水桝に木の根っこが入り込んでいたので撤去すべく行ってまいりました。 汚水桝周りを掘り下アジャスターを下から取り外し根っこを除去、根っこのもととなる樹木は全て伐採、 …

今日も鳴ります

おつかれさまです。 今日は豊中市K様邸の設備・照明工事を予定していたのでお伺い致しました。 台風の影響は無かったとの事ですが落ち葉や枝など散らばっており片付けが大変、、 それからI様、屋根の一部が飛んでいったので調査、屋…

台風被害

おつかれさまです。 昨日の台風が過ぎ去り今日から一週間スタートしました。 しかし被害が多く、朝からずっと一件一件廻っていきました。 巨大な木の倒木に屋根・瓦・フェンスに波板が飛んでゆきかなりの被害がでております。 引き込…

投票

今日は台風の影響でだんだんと雨風強くなってきました。 夕方に投票にいき、そのあしで晩飯食べにいきました 台風はやくどっかいってくれ‼︎

打ち合わせ

今日は一日雨、現場は全滅です。 まるで梅雨が今頃来たかのような事態です。 台風も近づいてきてます。もう勘弁してほしいですね。 そして今日は午前中新築依頼S様、午後からは弟の物件の打ち合わせ、 ご来店頂きました。 ありがと…

M様完了

ここ最近は本当についてない、雨ばかりですね。 今日は豊中市M様邸、シャッターの庇取り付けが完了しました。以前カーポートを設置させて頂いたお客様です。 シャッターとカーポートの隙間をふさぎ、カーポート上へ雨水を処理する仕組…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日