大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2017年12月 の記事一覧

締めくくり

平成29年ももう残りわずかとなりました。 今年も早かったですね、、、、年々早くなります。 S様邸は年またぎで工事になります。 完成まであとちょい、楽しみです。 そして大阪エクステリア、明日よりお休み頂きます。 現場は動き…

順調

京都府木津川市は今日は雨、 予報では雨降らない予報だったのに最悪です。 今日は電気工事の仕舞と金物工事進めました。 あともうちょい、がんばるぞー明日は豊中市M様邸のシャッター修理工事、雑工も進めていきます。

打ち合わせ

天皇誕生日の祝日、今日は弟のお宅へ打ち合わせにいってきました。 現場の進捗状況と確認、資材の搬入に植木の打ち合わせ、 まとまりました! 年明けの週で植栽出来そうです。 外構はほぼ完成ですが殺風景、植木が入るのを楽しみにし…

忘年会

今日は会社の忘年会、もうそんな時期かとびっくりします。 協力業者さん、職人さんも含めお酒を飲み楽しみたいと思います。 木津川市S様邸は今日も作業へ入らせて頂きました! 門柱の塗装仕上げに伴いガラス・表札が年明けになります…

コンクリート打設

ここ最近は雨も降らずにお天気で助かります。 気温は低いですが雨でなければオッケーです。 現場も順調に進み年内におおかた仕上がってきそうです。 それでも仕上げ工事は渇きの具合加減もあったりで厳しそうです、、、 年末まであと…

一輪車の神

おつかれさまです。 木津川市S様邸、今日はガレージの土間コンクリートを打設しました。 職人さんと一輪車で生コンを打設しました。 2台で運搬、16歳の時から現場で鍛えた一輪車のテクニックは健在でした!笑 バランス感覚と体重…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日