大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年2月 の記事一覧

歩く

2/28日、月末となりました。 今日は淀川区M様、現地調査へ伺い午後より八尾市へ来週着工する現場の打合せへ行ってきました。 遠方なので現地へ行くついでに市役所と警察へ周りました。 今日は前回に相談した内容で書類を作成し提…

LIXIL表彰式

2月27日、今日は午後よりタカショーさんの新商品説明会に参加させて頂きました。 去年箕面市にショールームが出来たので商談にも使えます。 色々な商品も展示していますので是非活用したいと思います。 そして昨日はLIXILさん…

胃もたれ

2月26日月曜日 今週もスタート、予定もびっしり、最高です! しかし昨日の晩にタコ焼き食いすぎてお腹が気持ち悪い、、、 胃薬とゆうものを初めて飲むとある程度スッキリはしました。 暴飲暴食はひかえましょう!!  …

様々な

とうとう2月も終わりに、3月になれば春らしくなり暖かくなってくれます。 春は四季のなかでも一番心地よい季節です。 春が待ち遠しいですね。 今日は吹田市A様邸、池田市O様邸、見積の提示に打合せです。 A様は屋根改修工事、O…

手続き

2月23日金曜日、今日は暖かくなり現場は動きやすくなりました。 今日は来月着工する現場、道路部分を触るので事前に申請手続きする為に動きました。 今日は相談、次回は道路施工承認と道路使用の申請書類をまとめて提出、協議が終わ…

修理Day

2月21日水曜日、 今日は修理な一日になりました。 午前中はポストの修理 午後よりトイレの修理 喜んでいただけました。 ありがとうございます! もう週の半ば、早いです。 一週間ほんとに早いです。 時間においていかれないよ…

増改築相談員

2月20日火曜日 今日は増改築相談員の研修へ参加しました。 リフォームをメインに様々な事を学びました。 一般知識として相談から工事の進めかた、性能向上リフォームや点検と補修等、そして法規・制度にトラブル事例などについて講…

スタート

2月19日月曜日 今週スタートです。 天気も回復、問題なしです。 今日は現地調査に走り、お世話になっているM様は電気配線の化粧カバーをアルミに設置し化粧しました。 それからはO様邸・E様邸の見積もりを進めました。 明日は…

塗り壁補修

2月17日土曜日、週末です 今日は豊中市O様邸の塗り壁補修作業にいってきました。 撹拌機とバケツ、養生材や刷毛など準備万端で挑みました。 補修なので既存に塗り壁といか違和感なく馴染ませるかがポイントです、、、 最初から難…

新兵器

2月15日木曜日、 今週は月曜日が振替休日だったので曜日の感覚が一日ずれます。 頭のなかでは水曜日、ですが実際は木曜日、、、 リズムって大切ですね。崩さずがんばります そして今日は三協アルミさん「2017カーポート・テラ…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日