大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年5月 の記事一覧

もうすぐ梅雨入り

豊中は今週はパッとしない天気が続いております。   今日は雨、明日は勘弁してください。   四国は梅雨入りしました。   大阪ももうすぐ梅雨か?   現場段取りが狂わされます、、、…

暑さ対策

5月も終盤に入り、そろそろ梅雨の気配を感じます。 ジメジメと湿度高く、むゎ~っと蒸す感じ、、、 現場はうまく進みませんし嫌な時期ですね。 梅雨が明けると夏本番、最高に暑い季節です! 気分も上がりますが気温も上がる、 最近…

10周年還元キャンペーン

日差しも益々強くなり、汗ばむ季節になりました。 タオルに着替えのシャツ必須です! 先日の日曜日に息子のお宮参りへ、こんな時に限って大量の雨降りました、、、 まずはスタジオアリス、普段何気に通り見るだけでは分かりませんでし…

そろそろ暑さ対策

ゴールデンウィークが明け今期本格始動です! ゴールデンウィークはずっと地元へ、 流石に田舎ですね、田舎という事に気付き、思い出させられました。 嫁さんはまだ里帰り中、早く帰ってきて欲しいとは常々思いますが体調の事も あり…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日