大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年6月 の記事一覧

タイルデッキ

おつかれさまです。 梅雨の中休みとゆう事で今週は天気に恵まれてます。 現場は進みますがものすごく暑い! 黒くなりやすい僕にとっては肌の色で夏度合いを感じる事ができます。 梅雨で工事段取りも難しく、現場作業もやむなしです。…

余震

大阪北部の地震から2日が経ちました。 しかし昨夜から今朝にかけまだまだ余震がありましたね 揺れる度に目が覚めました、、、 いつでも行動できる準備は日頃から備えておかないといけませんね。   昨日から本格的に被害…

アイアン

おつかれさまです。   6月も半ばに掛かり梅雨入りした関西も今は中休み状態、   現場は今のうちに進めれるだけ進めましょう!   今週は何とか持ちこたえそうです。   さて、先日に…

タイルデッキ

今日は朝から本降りの雨、、、 箕面市K様邸はタイルデッキの施工を予定していましが断念しました。 残念です。 関西、大阪も梅雨入りしそうな感じですね。 早くジメジメ脱出してカラっと夏来てほしいですね。 我が家では今週から嫁…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日