大阪のエクステリア・造園・ガーデン・外構・お庭のことなら「大阪エクステリア.jp」へ

Produced by 株式会社樽井造園

セメントは友達!俺流ピロム語録

セメントは友達!俺流ピロム語録

2018年12月 の記事一覧

残りわずか

平成30年も残りあとわずかとなりました。 ここへきて寒さもぐっと強くなり、明日は関西でも雪が降るとの事、 かなり寒くなるみたいですので体調しっかり管理しましょう。 今日も現場は3件動きました。 新築現場は年をまたいでしま…

年内に

12月も残りあとわずか、、、 めっきり冷え込んできました。 もう極暖パッチと靴下2枚履きは標準装備になりました。 年々寒さに弱くなってきてました、、、 暑いのもキツイですが寒いのもキツイですね これからもっと寒くなり冬本…

追い込み

おつかれさまです。 今年も12月に入りました。 本当に一年がいよいよ早くなってきました! 師走、独特の雰囲気でばたばたしそうですが落ち着いていきましょう。 事故や事件も増えますししっかり注意しましょうね。 12月は吹田市…

鈴木 裕之

躍動感溢れる大阪エクステリア!毎日お客様の笑顔を求め全力で突っ走っております。
現場に営業、日々勉強!日々の出来事等を紹介していきます。是非とも見てください。

Archive

無料無料相談・お問い合わせ
0120-4128-56

営業時間:9:00〜17:00 定休日:日曜 / 祭日